-
-
[マスカラ]
税込価格:110円発売日:-
2005/11/6 10:05:03
ロングラッシュとボリュームアップ買いました。
ずっと気になってた商品なのですがうちの近くのダイソーには置いてなくて・・・。
こないだ行ったら大量に入荷していたので即買い!!
100円だし失敗しても怖くないので二本買ってみました。
使い心地は悪くないです。
まつげ抜けたらどうしよう〜って不安ありましたが私は大丈夫でした。
まつげに塗ると塗っただけ伸びます。
カール力はないかなと思いましたが、100円でこれだけ伸びればいいかなと思います。
パンダ目にもならないのでいいと思います。
なくなったらまた買うかは迷い中だけどいい商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:25ml・3,080円 (生産終了)発売日:2001/7/1
2005/10/10 14:13:47
ニキビもあるけど美白もしたいと思って、オルビスさんに電話して聞いてこれをおすすめされました。
ニキビ跡は赤くなってしまってるので、治らなくても、美白をすれば薄く目立たなくできるということだったので、ぜひ!!と思って購入しました。
使用感はさっぱりです。
もっとべたべたするのかと思ったら大丈夫でした。
美白は続けるものなので効果ははっきりわかりませんが、なんとなく顔全体が白くなったような気がします。
このまま続けてニキビ跡も薄くなってくれたらいいなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




