TOP > ssima5さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/20 19:46:54
久しぶりのミルクタイプのアウトバストリートメントです。
こちらは優しい香りでほのかに香る感じでした。使用感はベタつかず、さっぱりなのにしっかりまとまってくれて良いです◎
そして、乾きが早くなるのもとっても良いです!
ミルクだけでも全然いいけど、私はいつものヘアオイルと混ぜて使ってます。この組み合わせ最高ですおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社メディカル製薬)


200mL
7枚
7枚入り


