2025/12/10 23:20:20
【PR】サブリミック様よりご提供いただきました。
サブリミックのシャンプー&トリートメントを今使っています。それにこちらのアウトバストリートメントも追加になりました。こちらは3日に一度のスペシャルケアみたいな感じの商品です。
タオルドライ後の髪にスプレーして、20回プッシュみたいですが、私は数回で十分です。その後ドライヤー。
縮毛矯正を定期的にしているので、熱から守ってダメージを抑えてくれるので◎
使い始めてから数日ですが、髪に艶が出てきてこれを使うと髪がサラ艶になります。
なかなか良さそう!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:サブリミック)
2025/10/1 12:45:01
ここ数年、休日は子供のスポーツで外にいることも多くなり、切れ毛・抜け毛が気になっていました。定期的に縮毛矯正もしているので傷みと気になっていて…。そこで、こちらはアンチエイジング向けらしく、口コミも良さそうなので期待しています。
使い心地は、泡立ちも良くて、香りも柑橘系?で好きな香りです★
一本使い切ってからリピートは考えます。
こちらの商品シリーズが結構あるので他のも気になっています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:サブリミック)


125mL
32mL
120ml
30ml
250mL

