-
-
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)
容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,540円 / 90g・1,782円 / 108g・1,782円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/11/21追加発売)
2026/6/21 15:45:31
アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます。
オールインワンは苦手意識があったのですが、昔のオールインワンとは違うなと思いました。
ただ、これ一つで全て完成というのはやや不安が。敏感肌よりなので、乾燥するとすぐニキビになります。
念のため化粧水などつけてからこちらをつけました。
刺激感はなく肌荒れもなし。ただ乾燥肌だからなのか保湿量は私には足りず。
普通肌の方ならこれをオールインワンとして使えると思います。私はしばらく首などに使用して様子見ていこうと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:100mL・3,520円 / 200mL・5,500円発売日:2026/4/23
2026/6/10 00:27:55
リニューアル前のものを好んでずっと使っていました。
比較するとこちらはしっとりする。初めてつけた時はオイルイン!?と錯覚するような使用感でした。
サラサラした使用感が好きだったのでこれはちょっと残念。
ただ、しっかり潤います。慣れて仕舞えばこちらの方が好き。相変わらず皮膚トラブルあっても安心して使えるのでそれは変わらず良かったです。
きっとこの先もずーっとこちらは一軍で使用します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:50mL・2,090円発売日:2026/5/1
2026/6/10 00:25:31
ピンクも紫も両方買いました。
紫の方がしっとり感が強い。
ゼリーなのに振らずにミストで出てくるのが不思議なのと見た目が可愛すぎて無駄にシュッシュっとスプレーしたくなります。
メイク後にしかまだ使用していません。
しっとり落ち着きます。
持ち歩くにはちょっと大きいし重いかな。
特段これじゃなきゃダメとかはないですが、可愛いからテンション上がるので使っていこうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/4 23:41:05
割と敏感肌なので慎重に。ヒアルロン酸ならいけるだろと思い買いました。
1日目、問題なし。トロッとしてて良い!
2日目、相変わらず良さそう!
3日目、塗布後に顔全体チリチリとして軽く火を吹くような感じ。顔が赤くなってしまいました。
洗い流したけど顔真っ赤っかです。
日々の蓄積で反抗したかな?
変えたのはこれだけなので、これのせいです。
肌の状態ずっと良かったので、荒れてしまって悲しい。
韓国製品が合わなかったのか何なのかはわかりませんが、下手に変えない方がいいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/9 21:21:43
もともと同じメーカーのウィークリージェルのネイルを使ってました。
家事をするので水にさらすことが多く、1週間として持たずに外れてしまうことが多かったのですが、全部の指ではなく数個のみだけその状態であとは無理やり剥がすといった状態。そうなると自爪持ってかれて傷んでしまいます。
医療職なのでネイルできる日数は短期間。仕事の時まで外さなきゃ行けない。でもジェルのマグネイルがやりたい。
そのため買ってみました。
他の方も書いていますがヤマトノリを乾かしたような状態になります。(小学生の頃に下敷の上に液体のりを垂らして乾かして、シールもどきを作っていた同じ年代の方ならわかるかと)
これも似てる原理かなと。
試しに塗った当日に剥がしてみたら綺麗にぺろっと剥がれます。見た目も爪もってかれていない。
1日だけとかなら凄くいいかと。
何日持つかはこれから試してみますが、仕事があるからそんなつけていられないな……
土日のみ楽しみたい方向けかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


本体 90g
200mL
50mL
30ml


