-
-
NEW
[プレストパウダー]
容量・税込価格:27g・18,700円発売日:2010/11/18 (2026/6/1追加発売)
2020/5/16 08:47:41
私が今まで使ったコスメの中で、いちばんのお気に入りがこちらです。
3年前に出逢い、それからずっと愛用しております。
より良いフェイスパウダーを求め、他のものを購入しても、必ずまたこちらに戻ってきてしまいます。
ナチュラルでつるんとした肌を作れるので、厚塗り感のない肌を作りたい人にはぴったりかと思います。
薄く塗るだけでカバー力が抜群で、一度に使う量はそれほど多くないので、コストパフォーマンスもとっても良いです。
そして、香りも上品で、私の大好きな香りです。
この香りが苦手な方は、あまりいないのではないでしょうか。
種類が多いので、出来ればコスメカウンターでタッチアップしてもらい、自分の肌に合ったものを購入することをお勧めいたします(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18
2020/5/16 08:38:29
私がこちらを初めて使ったのは、ニキビに悩んでいた大学生の頃で、アットコスメの口コミを見て、藁にもすがる思いで購入いたしました。
使い始めてから二週間程度で、ニキビの赤みが消え、ニキビ跡も薄くなっていったことに本当に驚きました。
使い心地としては、さっぱりしていながらも、肌にぐんぐん浸透していく感じがして、とても良いです。
匂いは、薬草のような香りが若干しますが、私は大好きな香りです。
私は、エクサージュの乳液を付けた後に、コットンにたっぷり含ませて、パッティングしながら肌になじませるという使い方をしております。
これからも愛用していきたいと思っております(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・11,000円発売日:2011/11/1
2020/5/15 11:52:50
『極上の素肌へ導く、ジュランツ最高峰クリーム』のキャッチフレーズに心惹かれ、ジュランツ公式オンラインにて購入いたしました。
お値段は、50gで22,000円。
公式サイトには約3か月分との記載がありましたが、個人的には2か月くらいかなあと思っております。
私は、朝晩使用しておりました。
今まで購入したクリームと比べ、とても高価なものだったため、期待をしておりましたが、私の肌の問題もあるのか、公式サイトに記載の使用料(パール粒1から2個分)では、翌朝お肌が少し乾燥している状態でした。
ですので、朝はパール粒2個分程度、夜はパール粒3から4個分程度使用しております(*^_^*)
夏場良いのですが、冬場はこの量では少ないのかなあと感じました。
クリームはとてもこっくりしていて、肌にずっと浸透し、伸びもとてもいいです。
私は、セルコンディショニングローション→リファインリッチローションのあとにこちらを使用しております。
私は、毛穴の開きに悩んでいるのですが、残念ながらそちらに関しては効果は見られていません。(現在こちらを使用してから1か月半経ちました)
ですが、肌トーンはアップしたように感じます。
継続して使うことで、毛穴の開きにも効果が出てくるかもしれないので、これからもこちらでたっぷり保湿をしていきたいと思っております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/5/15 11:03:49
▼画像一枚目→一度ぬり
▼画像二、三枚目→二度ぬり
伊勢丹ミラー店頭にて購入いたしました。
BAさんに選んでいただいたお色は、BG04。
私の肌色は、標準より少しだけ白めなのですが、こちらを塗ると顔がパッと華やかになり、本当に驚きました。
BG04は一番人気のお色だそうです。
今までたくさんのグロスやティント、口紅を試してきましたが、ここまで長く愛用したのはこちらが初めてです。(使い始めて約半年経ちました)
塗り直しも、一日に一度するかしないかくらいで、一本で二ヶ月以上は持ちます。
私のお勧めとしては、何度か重ね塗りして乾かしたあと、ティッシュを唇に当てて余分なリップを落とすのが、落ちにくくなるコツです(*^_^*)
食事をしても、飲み物を飲んでも、しっかり色が残ってくれています。
艶感もとっても素敵でお気に入りですが、皮膚が弱い私の友人は、少し荒れてしまったとのことでした。
唇が荒れやすい方は、保湿用のリップを塗る→余分な油分をティッシュで拭き取る→こちらを重ね塗り→ティッシュを唇に当てて余分なリップを落とす、というやり方がおすすめだそうです(*^_^*)(唇が荒れやすい私の友人より)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


IV
BG04


