TOP > miikiityさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/12 21:22:37
敏感肌で心配していましたが、とても使い心地がいいです。
洗顔してからさらにピーリングをしたら、落としすぎたのか赤みが強く出てしまいました。
あと、毎日だと刺激が強そうなので、
2-3日に1回の使用で朝の洗顔代わりにしています。
拭き取る際は、摩擦を減らすため化粧水を染み込ませたコットンでふきとるようにしています。
乾燥しすぎることもなく、つるっとして、肌のトーンが均一になる感じがしました!
この使い方でしばらく使ってみて、リピートは考えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


No.15 カプチーノピンク
09 ダージリンピンク
No.03 ダークブラウン


