TOP > もとちゃさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/16 13:33:57
今まで化粧水や美容液に課金してきてある日SNSで「お金をかけるならクレンジング」を見て評価も良かったので人生最高金額のオイルクレンジングを購入。初回使い、その後のスキンケアで肌を触った時にざらつきが無くなってる!ツルン!するん!ってなってる!!と驚きました。2日連続で使いましたが化粧のりが良く肌がトーンアップしました。2回使っただけでこんな変わる?!ってくらい驚いてます。値段的に継続は難しいかもしれませんが奮発して購入する価値は確実にありました。敏感肌でもつっぱらず潤いは保ちながら汚れはしっかり落ちてる。ケチらず3プッシュ使ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


250ml
2 ライトオークル(レフィル)


