TOP > まとばちせさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

まとばちせさん
まとばちせさん 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ボトルワークス / モロッカンビューティ シャンプー/ヘアトリートメント ゴールデンモイストEX

ボトルワークス

モロッカンビューティ シャンプー/ヘアトリートメント ゴールデンモイストEX

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:12ml+12ml・132円 / 370ml・1,320円 / 430ml・1,760円発売日:2026/3/31

ショッピングサイトへ

6

2026/5/20 20:27:35

プレゼントで頂きました!ありがとうございます。

ハチミツのような甘い香り。
泡立ちもよく洗い上がりスッキリします。
髪がサラサラなのに、水分を含んだしっとり感もあり、お気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
まとばちせさん
まとばちせさん 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
コスメデコルテ / AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:200ml(付けかえ用)・5,280円 / 200ml・5,830円発売日:2022/10/16 (2024/3/16追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/30 20:55:59

週に2、3回のスペシャルケアで使用しています。

サラサラになり、乾かしたあと指通りも滑らか!
そして、とても良い香りが良く、使うたびに癒されます。

ただ、シャバシャバの液体なので手からこぼれそうになり、注意が必要です!

継続して良ければまたリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まとばちせさん
まとばちせさん 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ニゼル ドレシアコレクション / 二ゼルジェリー

ニゼル ドレシアコレクション

二ゼルジェリー

[ヘアジェル]

容量・税込価格:90g・1,980円発売日:-

6購入品リピート

2025/8/7 19:58:16

お気に入りなので2本目使ってます!

ワックスほど固くなく、白く残らないので使いやすい!
まとまり良く濡れツヤ髪になります。

ポニーテールの時にこのニゼルジェリーを半プッシュくらい使って束ねると崩れにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まとばちせさん
まとばちせさん 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
SHISEIDO / シンクロスキン ラディアントリフティング コンシーラー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

シンクロスキン ラディアントリフティング コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:2.7g・4,400円発売日:2025/5/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/6/15 00:11:56

とても使い心地が良くて、買って大正解でした!
スルスルなめらかに伸びて乾燥しません。

店舗で見ることなく、アットコスメの通販でいきなり注文しましたが、色味もぴったりでした。

私にはDiorのコンシーラーだと重かったので、これからはこちらを使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まとばちせさん
まとばちせさん 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ファンケル / 濃密もっちり泡立てネット

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

濃密もっちり泡立てネット

[その他スキンケアグッズ]

税込価格:154円発売日:2016/8/19

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/3/28 19:15:34

一番お気に入りの洗顔ネットです。泡がもっちりふかふかに泡立ちます。値段も安くて有難いです。

そして、上も紐じゃないのでカビなくて衛生面で良さそうです。
へたったり破けても、また次もこれを買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

まとばちせさん
まとばちせさん 認証済

まとばちせ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 読書
  • 料理
  • 映画鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

肌が薄いので、なるべく負担のないものを使うように心がけています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る