TOP > shirayuki*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

93件中 1〜5件表示

shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿93
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

5

2026/6/11 17:33:52

@cosmeさんのプレゼント当選でいただきました。
気になっていた美容液だったので、お試しできて良かったです。
ジェル状のテクスチャーで、お肌にすぐ馴染みます。
ベタつきもなく香りに癒されて夏にも使いやすいと思いました。
お肌の調子も良く他のアイテムとの相性も良いです。
秋冬はオイル美容液を使用していますが、春夏はこちらの美容液がピッタリな気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿93
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ エアリーホールドクリーム

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ エアリーホールドクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2026/2/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/12 13:34:22

主に首やデコルテに使いたくて購入しました。ムースなので伸ばしやすく使いやすいと思いました。白くなったりもしませんし塗った後べたつくこともなくさらっとしています。夏場は腕や足などにも気軽に使えそうなので、とても良い商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿93
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/2/16 09:00:28

@cosmeさんのプレゼント当選でいただきました。
ただ、こちらの美容液は以前から自分で購入して使っているものだったので。
改めて言うまでも無い…一度使ってみて欲しいお薦めのオイル美容液です!
何より使い心地がとても良く、香りに癒されます。
あと、こちらを使用していると肌の乾燥を感じなくなりました。
肌が乾燥しやすい今こそ使うべきオイル美容液だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿93
N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:9,240円発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

4

2025/11/11 15:19:26

プレゼント当選でいただきました。
数日使用した感想ですが…するする肌に馴染むクリームで香りも優しく使いやすいと思います。
ベタつきのないクリームですが、だからと言って軽いわけではないので安心感があります。
「肌を引き締め、一日中タイトなハリ感を」というフレーズがとても魅力的だと思いました。
ただ今のところあまり効果を実感できていないので、星4の評価とさせていただきます。
使い続けることでハリ悩みを解消できることを期待します!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿93
ケイト / 3DアイブロウカラーN

ケイト

3DアイブロウカラーN

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/8/1

7購入品リピート

2025/7/30 19:31:29

ケイト以外の眉マスカラも色々使ってみましたが、やっぱりこれが一番使いやすくてお気に入りです!
ミュートグレージュの色味が自分にはちょうど良くて、柔らかい印象になれます。
ちょっと肌についても綿棒ですぐ取れるので安心して使えます。
メイクを落とすときもポイントメイクアップリムーバーでするんと落ちるので、そこもお気に入りポイントです。
無くなったら本当に困るのでミュートグレージュ定番色にして欲しいです…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

93件中 1〜5件表示

shirayuki*さん
shirayuki*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

shirayuki* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 読書
  • 旅行
  • ファッション
  • インターネット
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る