TOP > チャッポさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

チャッポさん
チャッポさん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
WHIPURE(ホワイピュア) / ホワイピュア

WHIPURE(ホワイピュア)

ホワイピュア

[その他]

容量・税込価格:180錠・6,380円発売日:2016/12/22

0購入品

2018/8/12 10:02:09

残念ですが、全く効かなかった…。。。
キャンペーンで購入しましたが、トランシーノとかi herbで購入する海外のサプリの方が良かったかなぁーって。。。
お値段もそれなりにするのに残念です。
リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
WHIPURE(ホワイピュア)
その他
医薬品
関連ワード

-

チャッポさん
チャッポさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ビオフェルミン / 新ビオフェルミンS錠 (指定医薬部外品)

ビオフェルミン

新ビオフェルミンS錠 (指定医薬部外品)

[健康サプリメント]

容量・税込価格:45錠・545円 / 130錠・1,125円 / 350錠・2,602円 / 540錠・3,812円発売日:1987/5/11

2購入品

2017/3/14 20:42:53

こちらで人気だったので購入しました。
ヨーグルトを毎日食べるより気軽かな?と思い…

結果は…「う〜ん…いまいちわからない!」でした。
これよりは私が期待していた便秘に関しては、イージーファイバーとかの方が効いたかな??

まだ半分以上あるので気長に飲もうと思います。
1日3回は結構飲むのを忘れることがあるので、2回だと嬉しいです><

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チャッポさん
チャッポさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2017/3/14 19:27:01

ランコムのブースター
アルビオンの乳液
アルビオンのハーバルオイル
これの順番で使ってます

使い心地はどうだろう…肌はツゥルンとします
光沢もあります

ただもう少し浸透がいいといいなぁーと
イプサの化粧水や、天使の美肌水とかのレベルでグイグイ入ってくれる方が好きなので、リピートはないかもしれません

においも少し苦手で、毎回息を止めてしまう。。。
個人の好みでどうしようもない…私の友達はすごくいいと言ってるのになぁ。。。
残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チャッポさん
チャッポさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ジルスチュアート / コンパクトミラー II

ジルスチュアート

コンパクトミラー II

[その他メイクグッズ]

税込価格:2,750円発売日:2011/8/5 (2025/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2017/3/14 19:20:40

自分へのご褒美で自分で買いました笑

意外に丈夫でもう何年も使ってます。
ミラーポーチは最初の1年は使ったけど、汚れてきて処分…

可愛いので見てるとなんと無く上がりますよ
大きさも見やすいかつ、バッグにもしまいやすくていいです!

これからも大切に使います
友達へのプレゼントととしても勝手がいいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チャッポさん
チャッポさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
シルコット / うるうるコットンスポンジ仕立て

シルコット

うるうるコットンスポンジ仕立て

[コットン]

容量・税込価格:40枚 (オープン価格)発売日:2010年10月

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2017/3/14 16:43:18

コットンの概念を覆します!
貧乏性なのでコットンを使って化粧水付けるのは今までしてなかったのですが、アルビオンのカウンターのお姉さんがコットンの大切さを教えてくれて、それから使うようになりました。

やっぱり、コットン使った方が肌のキメにまで染み渡るのでいいですね笑


そこからはずっとアルビオンのものを使っていましたが、@cosmeを見てこちらを試しに購入。

このコットン乳液化粧水のパッティングするのがあり得なく気持ちいいし、奥にグングン入ります!


その後に別のものに浮気しましたが、イマイチ。
この商品の良さを改めて実感しました。個人的にはコットンパックには向かないかな?とはおもいます。

ただ、パッティングではこれに勝るコットンは未だ発見できず…。。

10箱くらいリピ買いしてます!本当におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

チャッポさん
チャッポさん

チャッポ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ネイル
  • ファッション
  • ダイエット
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

可愛い系コスメが大好きです☆素肌から美しく!年に抗って、可愛いをきわめます! 続きをみる

  • メンバーメールを送る