TOP > momo_ringo_momoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

304件中 1〜5件表示

momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
FAS / FAS ザ ブラック デイ クリーム

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:40g・6,600円発売日:2025/2/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/12 19:18:32

めっちゃ良いです。
綺麗にファンデを仕上げるためには、今の私にはメイク前のUV効果がしっかりありつつ保湿力の高い下地クリームはマストなのですが、これまではカバーマークとカネボウの間を揺れ動いてました。

重い容器や蓋を回すのは極力避けたい、コスパも気になる。
こちらはとってもしっとり伸びやか、でもピンク過ぎたりして顔と首の色の乖離をひどくしない。
保湿感もバッチリですごく良かった!
クリームのキメ?が細かい感じがして、ぬるぬるしないのが良い。

今のところ、次もこちらを購入しそうな感じです。
気温が高くなってきたけど、とても気持ちよく使えてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

5

2026/6/12 19:12:15

プレゼントでいただいた1N使用です。
運良く色味がぴったりなので毎日使ってます。

顔は白ピンク、首が日焼けと黄身が強く色の違いが目立つタイプ。
毛穴とテカリが気になる混合肌

と、非常に難しい肌質してますが、こちらは口コミ通り、乾燥が気にならないのと、私の肌に明る過ぎず暗過ぎずなカジュアルに使える色味だったことが功を奏しているみたいで使用感良し。

時間が経つと良い感じの透明感と艶感を残してくれる感じ。
Tゾーンはややテカるため、ティッシュで抑えるくらい。
何だかつるんと手触りも良くなって、肌が疲れにくいのもいいと思いました。

確かにシミやホクロはあまり隠れないのですが、それもまた良くて。
薄く伸ばしてナチュラルに仕上げたい時に重宝しそう。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
トランシーノ / トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

トランシーノトランシーノからのお知らせがあります

トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:20mL×1枚・660円 / 20mL×4枚入・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

6

2026/4/6 15:36:04

これ良いです。
翌朝の肌がつるんと整ってました。
起き抜け鏡を見たら、毛穴が目立ちにくくなってて、肌トーンのムラもなく、なんか調子良い!と思い返したら昨晩これを使ったな〜と。
シートも程よい厚みがあって、密着感も良い。
鼻のきわのあたりもちゃんと狭め。
使用中、若干ピリリと刺激を感じたけど、赤みが出たり痒くなったりとかはしませんでした。
1枚買いだと660円だけど、4枚入り2200円と少し割安になるのも嬉しい。
早速4枚入り購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:トランシーノ)
momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
シュウ ウエムラ / ブライト クレンジング オイル

シュウ ウエムラ

ブライト クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150mL・5,720円 / 450mL・13,200円発売日:2026/2/6

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/2 16:52:07

神崎恵さんがお薦めしていたのを見て購入しました。
確かにさらっと軽い!
濡れた手でも使えるということです。
使用方法は、1回4プッシュ使用、優しく馴染ませてから乳化→しっかり洗い流します。

4プッシュだと一度に出そうとすると手からこぼれてしまいます。
2プッシュごとに半顔にくるくると、丁寧にやった方がいいんでしょうね。
ダブル洗顔不要ということですが、つっぱらない代わりに若干皮膜感というか、ぬるつきが残る時があって。
結局は、さーっと軽めにですが、W洗顔してしまいます。

使用感は良くて、クレンジング性能◎、使用後乾燥を感じない、クリア感ある見た目もなんだか良い、お肌もつるんと垢抜けたような。
浴室内で使う場合は首やデコルテのクレンジングもこれでしていたら、触った感じが滑らかになってきたような。しっとり、潤いがある感じです。

気温が上がってきて、他はいつものスキンケアとメイク用品なのに、毛穴が開きにくくなったのと、テカリが軽減しているのもこのクレンジングのおかげだったりするのかも。

ただ、私の場合はダブル洗顔することが多いので、もう少しお安かったらなぁと思ってしまいます。さらさらゆえに溢れやすいし。
一本使い切るころ、リピートするか考えます!

使い始めてから肌の質感が良い感じなので、出来たらリピしたいところ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲランゲランからのお知らせがあります

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/2/13 21:05:14

夜使うと朝の乾燥テカリが激減しました。
他社の美容液オイルもいくつか使ったことがありますが、こちらが一番するっと良く伸びて摩擦を感じないところが好きです。
オイルによっては肌にかゆみが出るのですが、大丈夫だったのも◎
個人的には香りもきつくなく、ふわっと癒されます。
ボトルも可愛いし、ついつい手が伸びるお守り的な美容液オイルです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

304件中 1〜5件表示

momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

momo_ringo_momo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 食べ歩き
  • スポーツ観戦
  • エクササイズ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

デパコス、パーフェクトポーション 等いろいろ使ってます。 良いものたくさんあって、悩むのも楽しいねー 続きをみる

  • メンバーメールを送る