2006/9/9 17:06:43
アメリカにて、ゴールド購入です!
これはホント〜に美しくて心躍る”幸せコスメ”ですね。
まずボビィの「ゴールドコレクション」というアイデアに一礼&拍手!!
で、何が素晴らしいかというと、とにかくゴールド加減が絶妙です。
上品なシマー使いで、肌になじみ易いので、特に初秋から大活躍だと思います。
購入して一週間いろいろ試してみましたが、コレ自体、強い発色では無いのでどんな系統の色でもマッチするように思います。
もちろんアイシャドウとして使っても、とても綺麗です。
気に入っているのは、アイメイクの仕上げとして、少し多めに採ってアイホールに入れています。
それから、軽く採ってチークの上に少し重なるような感じでのせています。
やはり、太陽の下というよりはライトの下で美しく輝く肌を演出できると思います。
と言いつつ、あまりナイトシーンに縁の無い生活をしている私でも、楽しんで使っていますよ♪
秋・冬シーズンのオープニングにピッタリのコスメだと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/7 17:02:23
【01】ベージュ/ジェリー購入です。
このベージュカラーは、私の中で大ヒットです!!!
リップカラーの方で検索すると、元々ベージュは人気色だったのですねー・・今までノーチェックでした。
なんてことない色に見えますが、とても絶妙な色です。
赤味もあって顔色も良く見えますし、本当に肌の色を白く明るく見せてくれます。
ボビーのホームページの使い方に習って、グロスを唇の中央にのせると、全体的なツヤ感・立体感が増して良い感じです。
潤いもあって、唇が荒れることも無くて大満足です。
やっと出会えた(笑)感のあるこのベージュリップに当分はまりそうです。
グロスもとてもカワイイ色で、しかも使える色なので商品化されるとイイナ〜と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:-発売日:-
2006/9/1 16:34:36
ハイライト用のブラシを探していた時に、コレを薦められました。初トリッシュ&口コミ一番のりです!!
結果は、大満足です!(^^)!
先が尖った形状で、頬骨上のCゾーン・額〜鼻筋・顎と、ハイライトを入れたいところに本当に丁度良い加減で、色をのせることができます。
シマーや少しパールの入ったカラーをこれで入れると、とても綺麗です。
海外の口コミサイトでは、多くの人がハイライトの他に、アイシャドウをのせた一番最後にこのブラシでアイホールをブレンドするのに使用しているそうです。
そうするとアイメイクの仕上がりが格段と良くなるそうなので、試してみようと思っています。
とても軟らかくて肌当たりが良いので、たぶん灰リス(?)かな?と思ってます。
ここのブラシはボビィブラウンより全体的に値段設定が少し高いのがナンですが、このタイプのものはボビィに無く(逆もしかりですが・・)スティックのデザインも素敵なので、ボビィのブラシ同様少しずつ揃えたいな〜と思っています。
ちなみに私はショートハンドルを選びましたが、とても使い易いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/25 (2009/3/1追加発売)
2006/8/24 07:27:20
【トランスペアレント】購入。
これはすごくイイ!!っていうかすごい!!
つけた直後は、肌が少しマットになる程度で「フツー?」と思いましたが、少し立つと毛穴もふわっと上手にカバーしていてビックリ!
もっと時間がたっても、殆ど崩れないでテカリもあまり出てなくてビックリ!
プレスも柔らかくて使い易いです。
私も、ブラシでつけてます。
口コミを読んでなかったら、たぶんスルーしていたであろう商品です。
口コミに感謝♪です。
心配してたニキビもできない&悪化しないので、安心して使っています☆
欲を言えば、SPF15〜20くらいあれば最高?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




