TOP > マツマルカオリさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/9/25 23:21:18
モニターに当選しました。
ありがとうございます。
今までもAHA配合のものは使ったことがあるのですが、正直いまひとつって感じてました。
今回も試してみるか位のあまり期待してなかったのですがすごく良かったです。
初日はちょっとビクビクしてあまりたくさん付けなかったので翌日も「う〜ん」って感じだったのですが
思い切って付けてみると、最近くすんできたと母からも言われてがっかりだったお肌がぱあっと明るくなった気がするし、頬に出来てたブツブツも姿を消してきました。
口の周りのざらつきもだいぶなくなったし、
後はおでこがぴかーっとなってくれたら言う事なしです。
原液を付けるのは正直怖かったですが、刺激もなく赤くなったりもしませんでした。
多分次は自分で買っちゃうと思います。
- 使用した商品
- 現品
3件中 1〜3件表示




