2026/3/29 21:52:48
美容液・オイル・乳液・ビタミンパックの1本4役で化粧水の後に使用します。
天然フルーツアロマの香りはレモンのような香りで優しくほのかに広がり気分がリフレッシュします。花粉シーズンの今は、頭も重くて目も痒くてボーッとしがちですが、シャキッとした気持ちになる香りです!
とろみのあるテクスチャーで少量でもお顔全体に伸ばせます。
ビタミンCは酸化しやすく肌に届くまでに壊れやすいようですが、こちらは、特殊技術「ホワイトCカプセル」新鮮なままキープしてくれるのは助かります。
シミ、毛穴、くすみはもちろん、最近はニキビ跡やニキビなど肌荒れも気になっていたので毎日のケアにプラスして使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:400g・4,980円 / 400mL・4,980円 / 1000g・8,980円 / 1000mL・8,980円発売日:2026/3/17
2026/3/29 15:50:58
【4日分お試しセット】使用
シャンプーは85%トリートメントとオイルは97%が美容液成分。
香りがとても好みで洗っている時から乾かしている時まで幸せに包まれます。
コテを毎日使用するので、パサつきやうねりなどの髪のダメージが気になっていました。使用して初日からサラツヤを実感しました。続けての使用で美髪をキープしたいです。
驚きなのが、ヒートプロテクト処方です。熱に反応して成分がキューティクルと結合してくれて補修効果があります。
最近は花粉で毎日マスク必須なのですが、前髪の湿気によるうねりも軽減されてすんとした髪を維持できます。
なんといってもフローラル ムスク ウッディなどの香りが広がり高級感あふれるバスタイムで癒されます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
パンテーンEXP プレステージダメージケア シャンプー/コンディショナー
容量・税込価格:420g (オープン価格)発売日:2025/10/31
2026/3/29 15:29:20
きっと皆さんお馴染みのパンテーン!
こちらは、高純度パンテノール(*浸透性保湿成分)500%(*エクストラダメージリペアシャンプー/コンディショナー対比)配合されています。まさに美容液シャンプー!
パンテノールとは、髪の奥深くまで浸透しやすい成分。物質的な相互作用によりタンパク質と結びついて傷んだ髪を補修し髪の一部になる成分です。
ちなみにパンテーンの名前の由来はこちらのパンテノールから来ているそう!80年もの間パンテノールと向き合い続けているようです。
うねりやパサつきが気になる時に使って、まとまる艶髪になれるように毎日シャンプー・コンディショナー・トリートメントとライン揃えて使用しています。
肩下5cmの私は、シャンプー3プッシュ・コンディショナー6プッシュ使用しています。1度に出る量が控えめで調整しやすいです。
シャンプーは、しっかり泡立ちふわふわモコモコもっちりとした感じでヘタれずに洗いやすいと感じました。
コンディショナーは滑らかで伸ばしやすく洗い上がりもするっと滑らかです。
香りは芍薬。使用中はとても華やかで上品な香りが広がります。ドライヤー中や乾かした後・日中は、ほのかに薫ってくれます。動いた時に香りが広がりふわっと薫るのがオシャレで気に入っています。
EXPカプセル美容液トリートメントはチューブタイプで毎日使いやすい仕様です。さらに、高純度パンテノール(*浸透性保湿成分)入りカプセルがなんと10,000粒も入っています!
使用方法は…
1.手のひらでヘアマスクを温め、カプセルを溶かし込む。
2.トリートメント全体がほんのり黄色くなったタイミングが、髪に塗布する最適な状態です。
3.溶かし込んだトリートメントを髪に塗り込むことで髪を芯から補修します。
こちらはパンテーンからいただきました。
最大14日間の継続使用をおすすめしています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:パンテーン)
2025/10/30 10:33:33
サブリミック / ワンダーシールド
洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
ドライヤーやアイロンの熱と反応して水にも強い膜を髪の表面に形成してくれます。
なので、湿気にも負けない髪になれます!
3日に1回の使用で、髪の毛にトリートメントを閉じ込めてくれて髪を守ってくれます。外部からの刺激を守りつつ、さらさらで指触りの良い髪になれます。
使用した最初の感想は、すごくいい匂い!高級感漂う香りに幸せな気持ちにになりました。
お風呂上がりの髪の毛にシュシュシュッと吹きかけて手で馴染ませてからドライヤーしました。
乾かしている間もサラサラしていつもより乾かしやすかったです。
翌朝も真っ直ぐなストレートヘアです!
継続して使用してみてまた効果などアップします!
2025年11月13日
今日は使い続けての感想です。
高級感漂う香りで癒されながらヘアケアの時間が楽しくなっています。
お風呂上がりに馴染ませてからドライヤーをしたり、朝のヘアセットの時にはアイロンを使う前に使っています。髪が痛むのを気にすることなくアイロンを使えるので嬉しいです。朝の忙しい時間にいい匂いに囲まれながらセットできますし、寝癖なんかついているとなかなかアイロンで綺麗にならない時もありますが、こちらを使えば一度で真っ直ぐ綺麗になりました。朝の支度時間が短くなってヘアケアもできてこれからも使い続けていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



