TOP > ゆきるん*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

52件中 1〜5件表示

ゆきるん*さん
ゆきるん*さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52
MONNAL(モナール) / ラグジュアリーモイスト ザ・エッセンスウォッシュゲル(朝洗顔)

MONNAL(モナール)

ラグジュアリーモイスト ザ・エッセンスウォッシュゲル(朝洗顔)

[その他洗顔料美容液洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:120ml・4,180円発売日:2015/8/18

5購入品

2016/5/16 15:35:33

1本使い切りました♪乾燥肌の私にとって朝洗顔は負担になるので、こちらの美容液洗顔が
手間も掛からず、とてもお肌に優しくと実感です。
まず濡らさなくて良いのがイイですね!泡立てる必要も無く軽くマッサージして軽くすすいで終わり!
洗顔後のツッパリも勿論無いですし、お肌が柔らかくなります。
個人的に香りはまずまずで(正直好みでは無い)、甘い香りよりラベンダーなどハーブの香りの方が好みです。
あと、価格がもう少し安価だと続けたいな〜と思います。
定期購入にするといいのでしょうが、、
リピしたいけど、その2点が引っ掛かります(*_*;
ショップの方はとても丁寧で、初回限定ですが沢山のサンプルとドリンクもおまけで
同梱されていて、直筆のお手紙付きでした!お心遣いが嬉しかったです。
成分も良くお肌にも優しい、満点付けたいですが香りと価格でマイナスとさせて頂きました(ToT)/~~~偉そうにスミマセン。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆきるん*さん
ゆきるん*さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52
クラランス / ダブル セーラム

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ダブル セーラム

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/7

4購入品

2016/4/27 13:41:50

どこのクチコミを見ても、評判が良かったのでネットでサンプル使用せず購入しました。

朝晩2プッシュ、容量1/3使用してみましたが、、ん〜特に変わった様子はなく、
少し物足りなさを感じます。
肌の弱い私でもトラブル無いので、安心出来る商品かな。
とりあえず1本使ってみます。
ネットでお安く購入しましたが、カウンターでの価格だと納得出来ない使用感かも(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆきるん*さん
ゆきるん*さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52
クラランス / クレンジング ミルク ドライ/ノーマル

クラランスクラランスからのお知らせがあります

クレンジング ミルク ドライ/ノーマル

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2016/4/26 11:07:33

ネットで他のお買い物ついでに購入してみました。
使用感は優しく刺激が少ないのが分かります。

目元はポイントリムーバーでオフするので、メイク残りはありませんが、
これだけを毎日使ってたら角質が残るかな。
週2ぐらいは、角質も落としてくれるタイプ(クリーム)を併用しています。
クレンジングはお肌に優しいタイプでないと、後々負担がシワ寄せとなります(笑)

香りと色は、万人受けしないだろうな〜というのが正直なところ。
これじゃなきゃダメとまでいかないのでリピは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆきるん*さん
ゆきるん*さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52
イプサ / 1WEEK キット

イプサイプサからのお知らせがあります

1WEEK キット

[スキンケアキット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/4

6購入品

2016/4/25 16:14:48

わ〜一番乗り(^^ゞ
40歳となり乾燥をより感じる様になってしまい、
スキンケアジプシー中に出会ったメーカーの一つです。

こちらでチョイスしたメタボライザーはMEスーペリアe4でした。
正直使用感は物足りず、ガックリ、、していましたが
同封されていたリキッドファンデが思いのほか良くて(失礼!)ちょうど春のコフレが
発売されるとお知らせがきたので購入しました。

という感じに現品購入のきっかけにもなるし、どんな使用感なのかお試し出来るキット
は大変有り難い存在です。
またこちらは色んなタイプを選べるので、自分に合ったラインを知ることが出来そうです。
プレミアにするべきだったが。。。

余談ですが、ベースメイクキットを購入した際に頂いたクリームのサンプルが
これまた良くて!購入商品の幅が広がりそうです〜♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
ゆきるん*さん
ゆきるん*さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52
イプサ / プレミアライン クリーム

イプサイプサからのお知らせがあります

プレミアライン クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:50g・22,000円 (生産終了)発売日:2013/10/11

評価しない

2016/4/25 14:41:39

サンプル使用です。

正直イプサは私の年齢層のアイテムは無いだろうと、ノーマークでした。
ですので、こちらのサンプルもあまり期待せず(失礼!)使用してみました。

初めて使用したのは夜。そして朝起きた時の感触がとても良い!!
油分でしっとりしているのではなく、水分をちゃんと閉じ込めてくれてるって
感じです。頬もプルン〜として何て言うんだろう、満たされてる!という表現が
ふさわしいかな。変なできものも出来なかったしトラブルもありません。
朝メイク前も使用しましたが、やはり同じように日中プルン〜としてる感じがします。
プレミアラインの成分が今の私には合ってる様です。
現在使用しているスキンケアのメーカーのクリームより、断然こちらのクリームに軍配が
あがり近々現品購入する気まんまんです♪

同時に頂いた、プレミアMEセラム2もなかなか良かったので現在使用中の
エマルジョンをプレミアMEセラム2、そしてクリームをこちらにするとかなり
満足した使用感になるのではないかと思っています。
リキドファンデはとても良かったのですが、下地、パウダー、それにプロテクターと、
ことごとく乾燥を感じ使用断念したので、スキンケアは合う訳がないと思い込んでて
良い意味で裏切られて嬉しい誤算です。
自分に合うスキンケアアイテムが見つかると嬉しいものですね♪
50gでこの価格なら、まあ..決して安くないですが継続出来そうです^^

星付けるとしたら7に近い6かな。
無臭?なので少し癒される香りが欲しいです。
現品購入し継続使用した際には評価入れます♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

52件中 1〜5件表示

ゆきるん*さん
ゆきるん*さん

ゆきるん* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

元々肌が薄く、良くも悪くもキメが細かいタイプです。 40歳を迎え、これまで以上に乾燥を感じる様になってだいぶ焦って スキンケア用品を只今見直し中で… 続きをみる

  • メンバーメールを送る