-
-
ラグジュアリーモイスト ザ・エッセンスウォッシュゲル(朝洗顔)
容量・税込価格:120ml・4,180円発売日:2015/8/18
2016/5/16 15:35:33
1本使い切りました♪乾燥肌の私にとって朝洗顔は負担になるので、こちらの美容液洗顔が
手間も掛からず、とてもお肌に優しくと実感です。
まず濡らさなくて良いのがイイですね!泡立てる必要も無く軽くマッサージして軽くすすいで終わり!
洗顔後のツッパリも勿論無いですし、お肌が柔らかくなります。
個人的に香りはまずまずで(正直好みでは無い)、甘い香りよりラベンダーなどハーブの香りの方が好みです。
あと、価格がもう少し安価だと続けたいな〜と思います。
定期購入にするといいのでしょうが、、
リピしたいけど、その2点が引っ掛かります(*_*;
ショップの方はとても丁寧で、初回限定ですが沢山のサンプルとドリンクもおまけで
同梱されていて、直筆のお手紙付きでした!お心遣いが嬉しかったです。
成分も良くお肌にも優しい、満点付けたいですが香りと価格でマイナスとさせて頂きました(ToT)/~~~偉そうにスミマセン。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/7
2016/4/27 13:41:50
どこのクチコミを見ても、評判が良かったのでネットでサンプル使用せず購入しました。
朝晩2プッシュ、容量1/3使用してみましたが、、ん〜特に変わった様子はなく、
少し物足りなさを感じます。
肌の弱い私でもトラブル無いので、安心出来る商品かな。
とりあえず1本使ってみます。
ネットでお安く購入しましたが、カウンターでの価格だと納得出来ない使用感かも(>_<)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[スキンケアキット]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/4
2016/4/25 16:14:48
わ〜一番乗り(^^ゞ
40歳となり乾燥をより感じる様になってしまい、
スキンケアジプシー中に出会ったメーカーの一つです。
こちらでチョイスしたメタボライザーはMEスーペリアe4でした。
正直使用感は物足りず、ガックリ、、していましたが
同封されていたリキッドファンデが思いのほか良くて(失礼!)ちょうど春のコフレが
発売されるとお知らせがきたので購入しました。
という感じに現品購入のきっかけにもなるし、どんな使用感なのかお試し出来るキット
は大変有り難い存在です。
またこちらは色んなタイプを選べるので、自分に合ったラインを知ることが出来そうです。
プレミアにするべきだったが。。。
余談ですが、ベースメイクキットを購入した際に頂いたクリームのサンプルが
これまた良くて!購入商品の幅が広がりそうです〜♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:50g・22,000円 (生産終了)発売日:2013/10/11
2016/4/25 14:41:39
サンプル使用です。
正直イプサは私の年齢層のアイテムは無いだろうと、ノーマークでした。
ですので、こちらのサンプルもあまり期待せず(失礼!)使用してみました。
初めて使用したのは夜。そして朝起きた時の感触がとても良い!!
油分でしっとりしているのではなく、水分をちゃんと閉じ込めてくれてるって
感じです。頬もプルン〜として何て言うんだろう、満たされてる!という表現が
ふさわしいかな。変なできものも出来なかったしトラブルもありません。
朝メイク前も使用しましたが、やはり同じように日中プルン〜としてる感じがします。
プレミアラインの成分が今の私には合ってる様です。
現在使用しているスキンケアのメーカーのクリームより、断然こちらのクリームに軍配が
あがり近々現品購入する気まんまんです♪
同時に頂いた、プレミアMEセラム2もなかなか良かったので現在使用中の
エマルジョンをプレミアMEセラム2、そしてクリームをこちらにするとかなり
満足した使用感になるのではないかと思っています。
リキドファンデはとても良かったのですが、下地、パウダー、それにプロテクターと、
ことごとく乾燥を感じ使用断念したので、スキンケアは合う訳がないと思い込んでて
良い意味で裏切られて嬉しい誤算です。
自分に合うスキンケアアイテムが見つかると嬉しいものですね♪
50gでこの価格なら、まあ..決して安くないですが継続出来そうです^^
星付けるとしたら7に近い6かな。
無臭?なので少し癒される香りが欲しいです。
現品購入し継続使用した際には評価入れます♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




