
- FlyMeToTheMoonさん
-
- 54歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2018/2/4 16:21:37
おすすめは、03番 ジェントリーピンクです。
ここ数か月、仕事が立て込んでいたのと、更年期なこともあり鏡を見るとゲッソリお疲れ顔。
気分を変える為にアイシャドウを買いに行きました。
雑誌でよく見かけて以前から気になっていたルナソルのお店へ行き、くすんだ瞼を明るい印象にしたい(ついでに気分も)と、同世代のアドバイザーの方に伝えると、なんとKANEBOのアイシャドウを勧められました。
『パール感が落ち着いていて品良くに仕上がりますよ』とのこと。
私は、02のブラウンや05のコーラルがいいかな?と思ったのですが、03のピンクをお勧めされました。
付けていただくと確かに瞼が明るく、しかも少し可愛い印象(ピンクなのでね)に。
パールの粒子が細かいせいか(?)ギラギラし過ぎて瞼だけテカテカになりませんし、
真ん中のハイライトカラーは、広範囲に付けるので量が多めに入っている所も◎。
チップも4種(2本)で使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FlyMeToTheMoonさん
-
- 52歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2016/8/13 17:15:36
53番使用中。
今まで、色んなカラーのアイシャドウを使ってきましたが、瞼のたるみとくすみが妙に気になりはじめて、ここ数年アイシャドウジプシーでした。
無難なブラウンだと余計に瞼がくすんで暗いし、勧められて購入した赤みがかったパープルも目のふち内出血(?)みたく見えるし、パール粒子がキラキラ大きいのは瞼がパーンって若い娘さんなら素敵なんだけど、私が付けるとアレレ?になっちゃう。
AQMWの53番は、頑張ってアイシャドウ付けてますっ!にならず、目元がパッと明るくなるころが、最高に気に入っています。
色味を差したい時は、オリーブ系やネイビーのラインを目じりに少しだけ引くと、眼を伏せたときに綺麗です。
チップも2本入っていて、両端が全て違う種類なので4色のシャドウカラーに合わせて使用できるところが秀逸です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FlyMeToTheMoonさん
-
- 52歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:10ml・990円 (編集部調べ)発売日:2009/5/21
2016/8/13 16:43:26
40代のころは、自宅でジェルネイルをしていましたが、年齢と共に二枚爪になりがちに…
そーなるとジェルネイルもぺら〜って取れてしまうんですよね。
長さも伸ばしていたいのですが、少し伸びると角から折れてしまって…
でもすっぴん爪だと、艶がなくパサパサな印象なのでベージュ色のマニキュアを塗ってもすぐに爪の先からはがれてしまって、これまた悲しいことに。
そこで、マキアージュグロッシーネールカラー11番がお勧めです!
もうかれこれ7〜8年使っています。
一見、とてもダークな赤ですが、透明なので一度塗りだとほとんど色は付きません。
二度塗りでほんのり色付いて、血色のいい爪色になります。
爪の先からはがれてしまっても、その他の大部分が艶々しているのでそれほど気になりません。
時間のあるときは、クレ・ド・ポーボーテ ヴェルニ16を一度塗りしてから、トップコート代わりに塗っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FlyMeToTheMoonさん
-
- 52歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2016/5/4 16:17:41
高校生の娘が最近、違うシャンプー使ってみたいなぁ〜って言うんです。
そーか、そーかそんなお年頃になったのねと、購入したのがこちらのシャンプー&コンディショナー。
ノンシリコンなんだよね〜と、嬉しそうに娘。
いい匂〜いと気に入った様子に私も満足。
で、母も使ってみました。
いいです!とても。
今まで、ふっくらボリュームなんとかを使用していましたが、
こちらの方が気に入りました。
特にいいのは、頭皮の感じです。
フケが出なくなりました。
それと髪の毛もサラサラのつるつる。
次は、エアフィールの方も買ってみよっと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FlyMeToTheMoonさん
-
- 52歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2016/5/4 15:39:11
2冊の雑誌に掲載されていたので、
初シャネルアイシャドウ(何番だったか忘れました)を買うべく勇んでお店へ。
ところが…ガッカリ
なんだかくすんで見えるんです(悲し)、似合いません。
もう少し目元が明るくなる感じをお願いすると、
No.79スパイシーズを勧めていただきました。
一番人気だそうですね。
とってもとっても普通なんですけど、明るくなります。
パール感はありますが、粒子が細かくギラギラした感じになりません。
気に入りました。
どんな口紅にも似合いそう。
アイシャドウは他にも色々たくさん持っているのに、
もう最近は、これオンリーです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

03 Gently Pink
11
79 スパイシーズ


