-
-
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)
容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,540円 / 90g・1,782円 / 108g・1,782円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/11/21追加発売)
2026/6/10 23:00:56
アットコスメ様よりアクアレーベルのスペシャルジェルクリームEXブライトニングを頂きました
どうもありがとうございます
化粧水 乳液 クリーム 美容液 マスク の5機能オールインワン
パッケージの[ご褒美エステ]のフレーズに心踊りました
なめらかなジェル状クリームです
私は5機能のなかでもマスクの効果を一番感じました
保湿力てラッピングされているような感覚になります
実は私 今まではオールインワンは物足りない気がして なんとなく遠ざかってきてしまっていたのですが…
アクアレーベル感激しました
どんなに疲れていてもあっという間にスキンケア完了できます
現在は今までのお気に入りスキンケアアイテムも使いたいのでマスクとして併用させてもらってますが 浸透する効果のおかげでもちもちなお肌になりました
今年は夏の紫外線対策に日傘やUVパーカーも新調し物理的な夏のダメージ軽減を心掛けていますが
資生堂さんの4MSK 美白有効成分にも期待しています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/5 21:44:03
アットコスメさんからデジャヴュ 密着アイライナーを頂きました
ステキな出会いを頂きありがとうございます
極細ライン
繊細にしっかり描けます
色もち
朝のアイメイクのまま
夜まで崩れにくいです
芯のかたさ
目のキワにも痛くならないです
繰り出し式で細かく埋まりやすくて良いです
色味
ダークブラウン
深みのある発色 強すぎない絶妙カラーです
質感
マット
肌を染めない顔料タイプということで
くすみのもとを残さない処方なのがとても気に入りました
スーパーウォータープルーフですが クレンジングのときも落としやすくて目元の負担を感じないのも良かったです
他のカラーバリエーションも豊富なので 色選びが楽しくなりそうです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/5 21:19:34
アットコスメさんからデジャヴュ 密着アイライナー頂きました
今やアイメイクの必需品になりました
ステキな出会いを頂きありがとうございます
私ドライアイで下まぶたメイクは完全に消えてしまうタイプだったのですがこちらのアイライナーは不思議なくらい涙で滲まなかったです
今までどんなアイテムを使い回してもパンダさんになるのが当たり前でしたが そんな私でも1日たってもほぼ崩れていなくて ふと鏡を見たときびっくりしてしまいました
楕円芯
細くも太くも描けます
なめらかで使いやすいです
使い心地
優しい肌あたりで柔らかいです
皮脂や汗に関してはどちらもあまり出ない肌質で
夏になってみないとわからないのですが 今のところ涙に強いのは間違いないと思います
色味
ダークブラウン
深みのある発色 強すぎないカラーです
非常に崩れにくいのは間違いないのですが唯一の難点はぼかしにくいこと
(これは私のテクニック不足なのかもしれません すみません)
柔らかく薄くしようとしても綿棒で拭ってみてもクッキリ…です
次はもっと淡いお色味を購入したいなと思いました
質感
しっかりしていてマットでした
もち
個人な感想では 今まで使用してきたアイライナーのなかでダントツ1番良いです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[乳液]
容量・税込価格:60ml・3,610円発売日:2022/8/31
2026/1/9 22:51:25
トゥヴェールのナノエマルジョンディープ
化粧水レベルにさらさらした乳液なのにとても保湿力が高くて感動しました
付け心地は軽いのにもっちりしてお肌すべすべ
コンディションばっちり整います
実は乳液自体は長らくスキンケアのなかで省いてしまっていたのですが…最近セラミドにハマりだしてすっかりセラミド信者になった私
ふとトゥヴェールの存在を思い出しディープに魅了されて およそ20年ぶりの乳液を購入して大絶賛しているところです
コレクションのように色々なクリームを買い漁って重ね付けしたりしたのに
このミルク使うだけで潤っているのを実感しています
必須アイテムになりました
トゥヴェール様の製品は素晴らしい逸品ばかりです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:11,000円発売日:2016/5/1
2025/12/5 20:08:56
迷いに迷ってK24GP ツキ ゴールド購入
きっかけは風に吹かれて髪が絡まりまくりの状態でPLAZAへ寄った際に半信半疑のままテスターでお試しさせてもらって髪を整えようとしたんです
魔法のようにするすると髪がとけてつやつやヘアー爆誕
こんなに違うのー!?と驚愕しました
その場ではお値札を見てしばし躊躇
素材だけでなく種類もいろいろあって
ローズゴールドとてもかわいいけどさらにハードルもお高いです
プレミアムブラックはシックな色味もカッコイイです
持ち手のところがピンクブラウン系の色違いになっていてステキ
私はゴールドと比較しつつプレミアムブラックも候補にあがってました
シルバーはクラシカルな雰囲気で手が届きやすい価格
インバスならトリートメント時に活躍してくれそう
うーん どうしよう
魅力的に思いながらもその場では購入せず帰宅しましたが髪はしばらく滑らかでさらさらしたまま
あの瞬間がどうしても忘れられずにいて…
やはりあのゴールドのクシのおかげかしらと確信
普段小さめバッグしか持たないのでコンパクトに持ち歩けるツキにしようと決めました
実物が届いてみると想像以上に軽くてコンパクト
付属のポーチは薄く柔らかくてバッグに入れるにはちょっぴり不安だったので しっかり厚みのある革のケースも購入しました
いざラブクロムと一緒にお出掛けできるとなったら髪の心配ご無用になって心強さが半端ないです
私は現在ボブ〜伸ばしても肩くらいのセミロング
にしていることが多く
ダメージはそんなに気にならない&毛量はしっかりめの髪質です
ダメージ毛はコームじゃなくブラシタイプのほうが安心だったりしますよね
ロングヘアーな方はテツキのほうがフィットしそうです
普段からヘアケアに尽くしている方&髪質に恵まれている方にはプレミアムブラックもバランス合いそうな気もします
私は跳ねが気になるので出先で整えたかったのと
あとからやっぱりゴールドにしておけば良かったーと思ってしまいそうだったのでゴールドにしましたが後悔してません
課金した価値に見合っていると思っております
ちなみに自宅での愛用品はシルクのヘアーキャップと15年前に購入してから大事にしているメイソンピアソン→長年お気に入りです
リファのハートブラシもお誕生日のお祝いに妹からプレゼントして貰っていて リファのデザイン可愛いらしいなーと思います
でも ラブクロムとの出会いは特別で
それ以上の衝撃と感動がありました
ヘアーアイテムが揃うと一気にトキメキますね
ラブクロム店頭でお試しできますのでもし見つけたら ぜひ一度お試しくださいませ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ダークブラウン
ダークブラウン


