-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:5,918円発売日:2019/7/22 (2023/8/28追加発売)
2026/3/8 13:26:33
アットコスメ様よりプレゼントして頂きました。
本当にありがとうございます。
届いて毎日使用しています。
まず見た目ですが、マットなブラックでオシャレ。
シンプルなデザインなので、どこでも馴染みます。
使ってみての感想ですが、音があまりうるさくなくていいです。重くもないので乾かすのがラクです。
また、二つ折りにできるのでコンパクトに収納もできます。
このドライヤーにしてから髪がなんとなく滑らかになったように感じます。
ドライヤーの風が滑らかだなとは思っていました。
髪の長さはミディアムですが、速く乾くので使っていてノンストレスです。
いい商品と出会えて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:10mL+10g / 330g / 330mL / 390mL / 390g (オープン価格)発売日:2025/9/29
2025/12/8 22:13:20
アットコスメ様よりプレゼント当選!ありがとうございます!!
普段シャンプーコンディショナーは通常のHIMAWARIを使っています。
他のシャンプーだとかゆくなってしまうのですが、HIMAWARIは大丈夫なので安心して使っています。
今回HIMAWARI Bloom d'orは発売前から気になっていて、買おうか迷っていたところ当選通知がきたのでかなり嬉しかったです。
実際使ってみて香り◯まとまり◯かゆくならない◯
次の日の朝のまとまり感◯
全てグッドでした!
通常のHIMAWARIも良いですが、こちらのシャンプートリートメントの虜になりました。
リピ確です。
いろんな髪質の方にオススメできます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2025/1/22
2025/8/10 20:23:45
アットコスメ様よりプレゼントしていただきました。
本当にありがとうございます。
ちょうど使っているファンデがなくなりかけていたタイミングで、当選通知がきたので嬉しい!にっこりです。
ずっと気になっていたTIR TIRのクッションファンデ、使うのは初です。ちなみに、仕上げのフィニッシュパウダーはTIR TIRを使っています。
今回プレゼントしていただいた色味は21N IVORYです。
色味を見た時は、肌の色より濃いかも?と思って使ってみましたが、ポンポンと使っていくと、不思議と肌の色となじみ、すぐに艶肌が完成します。さすがTIR TIR 隠したいところはナチュラルに隠して、艶感のある肌に仕上げてくれます。
1日経って汗もかきましたが、嫌な崩れ方はしませんでした。
ファンデと一緒に、ミニサイズのTINTも入っていました。嬉しい!
色は28 めーちゃかわいいピンクで、一瞬でつやぷるんなくちびるに仕上がります。
色味が自分好みで嬉しい!
パケもかわいく、ファンデ同様ミニサイズなので持ち運びにも便利です。
素敵なプレゼントを、ありがとうございます。
大切に大切に使わさせていただきます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/5/17 20:56:18
アットコスメ様より、プレゼントしていただきました。
新しいコスメに出会わせて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございます。
前に使っているクレンジングを使い切ってから、このクレンジングを使い始めた為、口コミが遅くなったこと、ご了承ください。
N organicのクレンジング、発売されたときからかなり気になっていました。
花粉爆発を防ぐというネーミングと、ジェルからオイルに変化するというところを、自分で試してみたいと思っていました。
実際に使ってみて、ジェルがオイルに変わる瞬間はあまりわからない。。
洗い流した後は、メイクがしっかり落ちてスッキリする感じはなく、まだ残っている感じがして少し気持ち悪いな、と感じます。それが、うるおい、といわれると潤いなのかもしれませんが、メイク落ち後はスッキリサッパリしないと気が済まないもので、、
他の方の口コミもたくさん見ましたが、高評価が多いので、私のようなタイプは少数派だと思います。
成分はとてもいいのでgoodです。
メイク落ちに求めるものは、なるべくナチュラルな成分で洗い上がりがサッパリ、でも乾燥しない、そしてW洗顔不要が理想です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/1/7 20:42:27
アットコスメ様より、プレゼントしていただきました。
ありがとうございます!
頂いた1本使い切ったのでクチコミします。
まず、スポイトで吸い取った感じはサラッとしていてかなり使いやすいです。
ベタつく感じがなく、すぐに肌になじみます。
時間をおいて次につける化粧水の邪魔をしません。
1本を使い切り、感じたことは、
毛穴が小さくなった、ということです。
私の場合、毛穴に効果がありました。
使い切ったので、このタカミスキンピールを使わないと、毛穴がもとに戻るのか、みてみようと思います。
状態を見ながら、リピするか検討中です。
ずっと気になっていたコスメなので、出逢わせて頂いたアットコスメ様に感謝です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ブラック
シャンプー ポンプ
21N IVORY(ミニサイズ)
170g
10ml


