TOP > yumi☆彡.。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
セナキュア / セナキュア(医薬品)

セナキュア

セナキュア(医薬品)

[]

容量・税込価格:100mL・1,386円発売日:-

1購入品

2017/5/6 00:29:09


背中とデコルテニキビに使いたくて購入しました。
ファンデーションボディクリームも使ったら荒れるぐらいの敏感肌なのですが、セナキュアは私には強すぎました。匂いがもうきつくて不安になりながら使いましたが、次の日デコルテに赤いニキビがポツポツ出来て荒れちゃいました。
勿体ないので背中の下の方の皮膚が厚そうな部分に使ってますが、効果は今の所分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
セナキュア
医薬品
関連ワード
背中ニキビ
yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
ペア / ペアアクネクリームW(医薬品)

ペア

ペアアクネクリームW(医薬品)

[その他]

容量・税込価格:14g・1,045円 / 24g・1,595円発売日:-

6購入品リピート

2017/5/6 00:23:44

ホルモンバランスの乱れで顎やデコルテ、首周りや二の腕などに真っ赤なニキビが大量に出来て悩んでいました。
夏にかわいいワンピースが着たくて治したくて、 ニキビに効く化粧水や医薬品を試しましたが全く効かず諦めかけている時に、少しでも気休めになればと、こちらのクリームを購入。
ペアアクネクリームは中学時代に思春期ニキビに悩んでいる際に使っていましたが、あまり効かず。今回も期待していなかったのですが、
大人ニキビにはよく効いてくれて大活躍してくれました。

二の腕は目も当てられないぐらい赤くてボコボコしたニキビだらけで触るとザラザラでしたが、クリームをニキビに被せるように塗り、クリームが透明になるまで15〜20分程度放置し、服を着て寝ると2〜3日で見る見る間になくなっていきました。
それから同じ要領で入浴後にクリームを塗り、しばらく放置をしているとどんどん治り感動してます。

ただ私の場合、顔のニキビにはあまり効かず、二の腕。デコルテや背中のニキビにはすごい効きました。
塗り方も刷り込むように塗るのではなく、被せるようにクリームを置いてしばらく放置するのが1番効きます。(服をすぐに着れないのが難点ですが・・・)
ちなみに↑は皮膚科の先生に教えて頂いた塗り方です。ニキビは刷り込むと色素沈着の原因や悪化になりやすいので、塗り方も気をつけてやるとよく効きます、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ペア
その他
医薬品
関連ワード
にきび
吹き出物
yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
トランシーノ / ホワイトC(医薬品)

トランシーノ

ホワイトC(医薬品)

[その他]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2016/2/11 14:49:17

トランシーノ飲み始めて二週間程ですが、自分の手が白くなっていて驚きました。友人からも色白いと言われます。写真を撮っても私だけ真っ白で驚きました。
私には効果あったみたいです。
ニキビも治りが早いです。
ただお腹が緩くなるのが悲しいですね...笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
メンターム / 口紅がいらないリッププラチナピンクUV

メンターム

口紅がいらないリッププラチナピンクUV

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:3.5g・550円 (生産終了)発売日:2009/9/1

4購入品

2016/1/28 17:22:13

新しい色つきのリップクリームが欲しくて買いました。白色なのに口に塗ると時間が経つと、しっかり色がつきます。安いしこれなら普段のリップクリームにぴったり。満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
キャンメイク / キャンディラップリップ

キャンメイク

キャンディラップリップ

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6

5購入品リピート

2016/1/8 23:03:59

もう5本ぐらい使ってます。
グロスだけど、色もしっかりついてすぐツヤツヤの口になれます。安いし、使いやすいです。
ただ落ちやすいのが残念ですが、値段のことを考えたら、いっぱい付けられます。
パッケージも可愛くて気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

yumi☆彡.。さん
yumi☆彡.。さん 認証済

yumi☆彡.。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る