TOP > キッカ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

キッカ*さん
キッカ*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
コスメデコルテ / ゼン ウェア ステイ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ゼン ウェア ステイ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・7,700円発売日:2026/2/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/18 15:35:11

自然なツヤと厚塗り感のない薄膜カバーが気に入っているので、ファンデはゼンウェアと決めています!!

リニューアル前のフルイドN16をようやく使い切り、満を持して購入。
タッチアップには行けそうもなかったのであらゆる口コミを読み漁り、グロウよりも暗めと判断、フルイドには無かった(気がする)Cのカラーを選択しました。
結果、特に白すぎることもなく、フルイドにツヤを足された使用感でとても気に入っています。
ちなみにゼンウェアグロウはN12を使用しています。どなたかの参考になれば幸いです(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キッカ*さん
キッカ*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
コスメデコルテ / ゼン ウェア グロウ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ゼン ウェア グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,700円発売日:2024/8/21 (2025/9/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/18 15:21:37

自然なツヤと厚塗り感のない薄膜カバーが気に入っているので、ファンデはゼンウェアと決めています!!

ブルベ夏、以前は店舗でタッチアップの上N16を使用していました。年齢的に夕方のくすみが気になりはじめ、下地もトーンアップ系ではないため今回はN12にしました。
指で顔全体になんとなく伸ばし、スポンジでトントンと塗ると自然に馴染むのでおすすめです(*^^*)
ゼンウェアステイC13も購入したので、季節や気分で使い分けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キッカ*さん
キッカ*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/18 14:57:04

最近は紫外線対策のためカネボウのヴェイルオブデイを使っていますが、1日屋内で買い物をする日、久しぶりに使ってみたところ、毛穴が…ない!?なんか肌が…綺麗!?となり、ポイントバックの際に追加購入しました。
下地にしてはお高いですが、少量でよく伸びますし、コスパはいいと思っています。
なによりも肌を綺麗に見せたい日はやっぱりこれだなと思いました(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キッカ*さん
キッカ*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml・13,200円 / 75ml(付けかえ用)・17,050円 / 75ml・17,600円発売日:2021/9/16

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/18 14:45:03

20代後半からエイジングケアに興味を持ち、雑誌やアットコスメで人気の美容液をあれこれ試し、コスデコに落ち着きました。
コスデコに落ち着いた理由としては、ベタつかない使用感と強すぎない香りが好みだったからです。
人から肌が綺麗と褒めてもらえることがあるので、自分の肌に合っているんだなと思い込み、お風呂上がりのスキンケア時に3プッシュ塗っています。
これからも使い続けます(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キッカ*さん
キッカ*さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
オバジ / オバジC10セラム(旧)

オバジ

オバジC10セラム(旧)

[美容液]

容量・税込価格:12ml・4,400円 / 26ml・7,700円発売日:2021/3/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/12/2 07:44:48

これ、、いいです!
マスク生活&産後で顔がゆるみきっていて、ある日「あれ?なんか老けた…?」と思い、ショックで調べまくり、出会いました。
20や25も気になりましたが、まずはお試しのつもりで10を購入。

初めは夜お風呂上がり後のスキンケアの際に使用、翌朝「あれ?なんか肌が元気…!」と1回で効果を実感しました(*^^*)!
1回の使用量が少ないので2か月くらい持つかな?使い切るのが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

キッカ*さん
キッカ*さん 認証済

キッカ* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行
  • エクササイズ
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る