-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・4,730円発売日:2005/9/2
2020/6/26 12:04:48
チューブ型のサンプルを使っていてとても良かったので現品を購入しました。
何か肌の粗をカバーする為に使う為ではなく、極小量を薄く伸ばして次に塗るものをピタッとつける為に使っていてます。
本当に少しだけを塗るだけで崩れにくくなるのでお気に入りです。
無印良品のコントロールカラー(SPF50、化粧下地機能有り )・BBクリーム混ぜた物をメイン化粧下地としてるので、そのメインをピタッとくっつける感じです。
1つの物でカバーしようとするより使う物は多くなるけれど全て薄く重ねてベースメイクを完成させる派としては大事です。
星7にしていますがDiorバックステージのファンデのプライマーも同じように使ってみて良かったのでどっちがいいかまだ迷い中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/5/7 03:18:03
初NARSはデュアルインテンシティーでした!
購入したのは
1925、1928 、1931です。
(1925の画像はこれといった物がないので省きます)
1925 アンドロメダ
ベージュだと思い込んでたら薄いピンク?ピンクベージュ?
dryで使うと普通の白っぽいベージュでなかなか出番がないので、ピンク色のクリームアイシャドウ→1925と使ってます。今は謎の色ポジションです。
1928 カシオペア
最初にテスターで見た時は、口コミを期待しすぎて「普通の薄い紫っぽいピンクやん!」と思って買わずにいましたが、2ヵ月ぐらいなぜか頭から離れなかったので購入。現時点でこの色が1番好きです。
ちなみにそれまでは恥ずかしながら偏光という言葉を知りませんでした。
wetでカシオペアを全体に塗って、キワに細くそのままヒマリア→シュウウエムラのシルクスムースIR 115を上から重ねる→アイライナーはルナソルのスパークリングライナー
というメイクだと偏光と多色とキラキラ感が一気に楽しめました。
あとはインテグレートのハートメルティアイズ限定色のシアーオーキッドにも重ねると綺麗です。
1931 ヒマリア
普通のブラウンで使いやすいかも、と思い購入。
まだこれをメインに使ってないので何とも言えないのですが、今のデュアルインテンシティーの色展開の中では1番使い易そうなイメージがあると思います。
自然光で角度を変えて見てるいだけでも綺麗で充分楽しいです。(使わなきゃ意味がないのですが)
既存色ではあと3色ほど欲しい色がありますし、サマーコレクションも楽しみです!
よくnarsは劣化するとパッケージにベトつきが出てくると見かけます。
その点を心配すると星6つです。
色や質感自体は星7つ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


1931(HIMARIA)
1928(CASSIOPEIA)
1925(ANDROMEDA)

