2019/11/12 01:24:03
廃盤はさせたくない商品!
マットとツヤの中間で
毛穴落ちもしなくて、カバー力もミシャのマットくらいあり、くすまず、乾燥しない、
化粧落とさないで寝ちゃっても肌疲れなかった神商品!!
マキアージュのクッションファンデや
ミシャのクッションファンデ使ってました
適度にカバーできるものを。
デパコスでも試供品試しても、やっぱり毛穴落ち?
固まる感じがどれもあってファンデ難民でした(*_*)
アラサーの私の肌にはミシャのマットより軽いやつが毛穴との相性は良かったんですが、
鼻がどうしてもはげちゃうので色々探してました
何気なくロフトで端じっこにあったこちらの試供品を試したら、ファンデ、パウダーした上でもあまり毛穴落ち?かたまらなかったので安めだし購入したらビックリ!
時間たっても、パウダーしても毛穴落ちしない
鼻も特別剥げない
時間たってもくすまない、ミシャマットぐらいのカバー力、荒れない乾燥しない、伸びもいいし、安いし最高でした!
ツヤとマットの中間ぐらい
私はこれをスポンジして、軽くパウダーしてます
特別、ベタベタもしつこくはないので
春夏もいけるかな、、、
なんでこれが騒がれてないのか不思議なくらい笑
一回試せば良さがわかります!
特に毛穴に悩んでる方!
良いもの作ってくれて感謝します!
ありがとうございますm(__)m
もう1個ストックするつもりです(^-^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1
2018/5/9 12:01:20
これだけで確かに肌はキレイになります
肌疲れも感じません
時間が経ってもくすみはひどくないです
毛穴落ちもないです
仕事用で使ってますが仕事ぐらいには
丁度良いかもしれません
が、目元がかさつきます、、笑った時のシワが
使うときは
マーヴェラティのベースメイクと混ぜて使ってます
これが良いのか毛穴落ちはないです
ファンケルのしっとりタイプのベースメイクと混ぜてみましたが少しベタつき毛穴落ちしそうになります
私はお出かけやデート用ではないですかね
いい商品で値段も悪くないのですが
素でキレイに見せてくれる商品ではなかったので
仕事用にはリピートします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/9/28 22:41:04
ツヤ感が自然過ぎるツヤのため気に入り購入!
色味はピンクベージュ
それが一番濡れツヤでした
よくパウダーで、
ツヤっていっても
ラメっぽかったり、
パールだったりして
浮いて見えたり、
安っぽく見えたりしますが
これは濡れツヤ!
いかにもって感じで浮かない!自然!
ちなみに、ハイライトはローラメルシエ使ってますがあーゆー濡れツヤ
そのハイライトよりは控えめツヤ、自然
ソニプラで手に塗って、びっくりして即購入!
下地はサラサラ系をオススメします
しっとり系だと、少し浮きます
パウダーファンデのまさにヨレ気味に着く感じ
ヨレ気味でも、なんでかツヤが隠してくれるので、まだ、なんとか大丈夫なんですがパウダーしてから本品ですね私は
カバー力はあります、ガッツリではないですが
コフレドールの新作パウダーぐらいですかね
コフレドールもサラサラ厚塗り感無しで大好きですが、比べちゃうとコフレはツヤは感じないので、自然さはオンリーですかね微々たる差ですが。
ベアミネラルのジェルクリーム=オンリー<コフレ
私は塗ってる感が大っ嫌いなので
ファンデだけどマットな感じを出さないこの商品が気に入りました!
くすみも肌疲れも特に感じません
つけたら男ウケが良い商品だと思います!
絶対リピートします笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/9/9 00:25:59
仕事上ほぼ毎日、
プリマビスタ下地→パウダー→コフレドールパウダーファンデ。
こちらで2回洗顔で落としてます
ナリス化粧品のふきとりと保湿化粧水、キュレルクリーム
白くなったわけじゃないですが
調子がよく化粧のりも良くなりました!
目のくぼみ以外は落ちます
多少目の辺りが残ってもふきとりしてるんでいいかなーて
コットンにも色が着いてるわけでも無さそうですし
一時、敏感肌過ぎて痒み赤みが起こり大変なことに
色々試し、行き着いたのが
dプログラムのオイルでした
これも良い品で
大分良くなりましたが、
たまのたまにこめかみ等に痒みがありました
たまたま落とすのが面倒で
使ったのが母が使ってたナイーブ
3日ほど使ってなんとなく
痒みがほぼなくなり
化粧のりも良くなったことに
気付きました(^-^)/
美肌等はないですが
痒み、化粧のりが良くなっただけでも感動!
うちの母は昔から洗顔のダブル洗顔
シワはありますが、毛穴がなく肌きれい!
こちらのサイトでよくみたら、
パラペンフリーとかアレルギーパッチテスト済みとか良さそう
ビオレのクレンジング洗顔では
コメドや痒みがでるので
私にはこれが合ってました
たまにロゼットとfeaturingさせてます!
化粧のりが良くなったのって
土台が安定している、と勝手に解釈しているので
27才、もうこれからはこれにします
背伸びして高いもの買ってたけど
結局これに行き着いたので
熱く語らせて頂きました。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ライトベージュ
01 ドラジェ


