
- marshmallow.kさん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿311件
2025/11/25 16:48:17
前にエアリーライトという商品を愛用していました。
今は最近発売のuvクリームやマスクくらいでしょうか。
まず最初の感想は「容器重っ!」でした笑
ただ高級感があり、私は好きです。
でも高級感を出すのにスパチュラ無しは残念でした。
クリームの固さは11月の気温の時点では
オイコスのプレーンヨーグルトくらいでしょうか?
クリームとしてはすごく使いやすい柔らかさでした。
伸ばしやすさと保湿感保護感を両立させてくれるテクスチャーでした
使って3週間、やっぱり朝が一番わかりやすいです。
最初は潤いの違いのみでしたが徐々に透明感を感じ、
最終的にハリ感へ気づきました
私がこれを塗ってると夫が寄ってきて俺にも塗って欲しいオーラを出されます。
ずぼらスキンケアの夫の方が朝の肌の違いがわかりやすくびっくりします。
乾燥シワがないだけでこんなに若返るんだと驚きますね。
優しくわけてあげて2個めは買っていただこうと思います(もちろん、80gのほうを)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- marshmallow.kさん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿311件
-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:6mL・4,950円 / 6mL・5,500円発売日:2025/7/11 (2026/5/15追加発売)
2025/8/5 13:53:46
日曜の表参道は行っては駄目ですね。。ディオールもすごいですがコンビニのように買って帰りました。
まずダントツで最近のコスメでパッケージの高級感がありますよね
実際にお値段も高級なので当たり前といえば当たり前ですが。
時間がたってもラメ残りパール残りが無く汚くならないのはプチプラと違うところ!
妹はつけたら「痛い!!!」と十数分言っておりましたが私は妹に貸してあげるまでプランパーの効果があると知らなかったくらい何も感じませんでした
ここまで個人差があると買うのにも勇気が入りますね。。
でも見るたびつけるたびワクワクする綺麗になった気がするパワーをくれる貴重なコスメのひとつです。
ちなみに、このようなグロス系は唇の真ん中だけをわざとらしいくらいに盛りつけて横には塗り広げないほうが美しく保てます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- marshmallow.kさん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿311件
-
-
[乳液]
容量・税込価格:200g・11,000円発売日:2023/3/18
2025/8/5 13:45:54
やっぱりなんども戻ってしまうイグニスそしてアルビオン
昔ヨモギの絵が書いてあった可愛らしいパッケージだった頃に激しく愛用してました
高卒で働いてた薄給なのにお給料ほとんどイグニスに注ぎ込んだくらいに
ほんとに全部ボトルが可愛くて
ハーブや漢方のコンセプトも当時とても肌状態が悪かった私には合ってて香りも大好きでした
当時は年配の女性のいる化粧品店さんで購入してて閉店されてしまって
そこからイグニスをやめてアルビオンに変えてしまいました
アルビオンも大好きです
リニューアルしてしばらくしてからまた戻りたくなり
お店に入るとパッケージがシンプルでおしゃれになっていました
香りは健在でホッとしました
肌への馴染みや使い続けて肌のハリ ツヤ 明るさ すべて思い込みではない違いを感じます
化粧水はいまはアルビオンのスキコンです
基本ラインから順々にエイジングケアへとステップを
上げて今エフフォーリアですが
通販でどうにか買えないかなって思ってます
カウンセリングもおざなりだしファンデーション買ったときなんてチークもリップも付けてもらえませんでした
サンプルも言わないとくれないです
サンプルでもらったものほとんど現品で買うのになーなんてモヤモヤ
こういうことが続くと同じ先行乳液で通販が使えるコスメデコルテと迷ってしまいます
品物は最高です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- marshmallow.kさん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿311件
2025/8/5 13:06:42
皮脂の多い時期用に購入。
ちょっと若い世代向けかも。
たくさん入っててアルビオンの中でも求めやすい価格。
ジェルからオイルにフッと軽くなってサッと洗い流せます。もちろんつっぱりは無し!
部分的な理由だけど、キャンメイクのジェルアイライナーはかなり落ちづらかった!!あとメイベリンのマスカラも粉々が残る。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

50g
#1 サンダー スティーラー

