TOP > さくらんぼ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
ビオレ / うるおい弱酸水 プレーン (旧)

ビオレ

うるおい弱酸水 プレーン (旧)

[化粧水]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

2

2005/3/28 11:52:32

お母さんが使っていたので使ってみました。
赤ちゃんにも使える化粧水ということで、期待しつつ使ってみると…

赤いプツプツが出来ちゃったんです↓↓
それに、付けたらピリピリして赤くなっちゃいました;

1週間ほど使ってみたのですが、やっぱりプツプツは治る気配なし;
その後、いつもの化粧水に戻したら治りました☆
安いし潤うのは良いのですが、さくらんぼ*には合わなかったみたいです。残念です。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
ビオレ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
オペラ / マイラッシュ

オペラ

マイラッシュ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/24

5

2005/3/28 11:43:23

フィルムタイプのマスカラが気になっていたので買ってみました☆

○睫毛がほどよく長くなり濃くなる
ツヤがあってきれいな睫毛になる
クレンジングが楽!!お湯でスルスル落ちる
○ブラシがちょうど良い大きさで塗りやすく、ダマにならない
●カール力はほとんどない
●ボリューム出ない

仕上がりはナチュラルですが、睫毛が濃くなり目力がUPしたように思いますv
日常使いにぴったりだし、コンタクト使用者のさくらんぼ*にとってはにじまないのも
ポイント高いなぁ☆
下睫毛もきれいに塗れるしいい感じですv

使用した商品
  • 現品
さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
マジョリカ マジョルカ / ランクアップベース

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ランクアップベース

[まつげ美容液]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

6

2005/2/11 18:31:32

今まで下地は使ってなかったのですが、「下地を使うのと使わないのではぜんぜん違う」というのを聞いたので、買ってみました*

☆塗りやすい
…液が半透明ということで白くならないし、すごぉく塗りやすいですv

☆ロング・ボリューム効果
…この下地は1本でロング・ボリューム効果を発揮してくれます☆この上から黒マスカラを重ねると、本当につけまつげみたいな仕上がりになりますよぉ↑↑一塗りで十分ですねv

☆カールキープ力
…ずーっとカールが持続してくれるので、メイクを落とすまでくるりんまつげです♪


と、良いところばっかりなのですが、落ちにくいところが欠点かなぁ。あと、睫毛同士がくっつきやすいので絶対にコームは必須ですよぉ!!
でもでも全体的にとってもいいので、これからも下地はこれを使い続けますv

使用した商品
  • 現品
さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
ModelCo(モデルコ) / ラッシュ エクステンド マスカラ

ModelCo(モデルコ)

ラッシュ エクステンド マスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/10/1

5

2005/2/11 18:18:01

雑誌に載っていて気になったので買ってみました☆

まず、容器がすごぉく可愛いですv
さくらんぼ*の大好きなピンク色で、見てるだけで気分が良くなっちゃうんですvv

使ってみての感想は、

☆睫毛が濃く、ロングになる
☆一塗りでも目力UP↑↑重ね塗りでさらに存在感のある睫毛に!!
☆絶対ににじまないし、落ちない

ボリュームはあまり出ないのですが、下地を使えばぜんぜん問題なしですよぉ♪
この前、これを塗ってTDLに行ってきたのですが、開園から閉園近くまでいたにも関わらず、ぜんぜん落ちてなくって感激しましたぁv
値段は少し高い気もしますが、これ1本ですごぉく存在感のある睫毛になれるので、これからはこれを愛用するつもりです☆★


使用した商品
  • 現品
さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
ベリーベリー / モイスチュアウォーター

ベリーベリー

モイスチュアウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:140ml・2,750円発売日:2003/9/23

6

2005/2/1 11:56:20

夏場はフレッシュウォーターを使っていたのですが、
さすがにこの時期は乾燥が気になるのでモイスチュアウォーターを使っています☆

さくらんぼ*はいつも3プッシュ付けてます。
付けたらあっという間にモチモチ肌へ♪♪
もちもちカプセルとっても良いですv
程よく潤うのでベタつきなども感じません。

これを使い始めて、気にしていたニキビ跡も薄くなってきたし、
肌が1トーン明るくなった気がします*
キメも整ってきたと思います。
パッティングが不要なので楽だったりもします(笑)

さくらんぼ*はどちらかというとオイリー肌なのですが、
オイリー肌でもこの化粧水はおすすめです☆
ベタつきも気にならずいつもモチモチにv
見た目も可愛いので使うのが楽しくなっちゃいます♪
イメージガールが上戸彩ちゃんなのも嬉しいですv

これからも使い続けます☆

使用した商品
  • 現品

8件中 1〜5件表示

さくらんぼ*さん
さくらんぼ*さん

さくらんぼ* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る