2021/9/19 20:26:24
ずっと気になっていたセルヴォークのコンセントレートオイル。
実はセルヴォークって5年前にスキンケアでデビューしたブランドなんです。
べたつかないけど軽すぎない、ちょうどいいテクスチャーのオイル。スポイトでとるので、オイルが漏れてくるということもありません。
スタイリッシュならパッケージに、
香りも最高です!
アルガンオイルやアボカドオイルなどがブレンドされていて、しっとりとしたお肌にしてくれます。
肌も柔らかくなり、次に使う化粧水も馴染みやすくなります。
さらに美肌効果としても有名な、アナツバメ巣発酵液が入っているのも嬉しいポイント。
秋になり、夏のダメージで肌が乾燥してきているので毎日洗顔後にしっかりつけています!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:セルヴォーク)
2021/3/26 21:40:52
シュウウエムラ様よりモニターとしてこちらのファンデーション アンリミテッド ラスティング フルイドを頂いたのですが、とても良いです!!
すっと伸ばすように塗ると透け感のある仕上がり。
とんとんタップするように塗るとしっかりカバーもされる。
そしてなにより塗った後は肌に驚くほど溶け込んで、塗ってる感がない。
マスクしててもかなりヨレにくい。
3枚目、コンシーラーもなしで塗っているのですがいろんな肌悩みをカバーしてくれています。
シュウウエムラのファンデーションを使ったことがなかったのですが、とても好みでした!
またアジア人向けに24色も色展開しているので、自分にぴったりな一色があるはず。
私は少し明るめの574番を使用しました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:シュウウエムラ)


ホワイト


