TOP > Ladyろまのふさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

105件中 1〜5件表示

Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿105
コラージュ / コラージュフルフルシャンプー/コラージュフルフルリンス

コラージュコラージュからのお知らせがあります

コラージュフルフルシャンプー/コラージュフルフルリンス

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/2/25 14:49:43

シャンプーと一緒に購入。

シャンプーはかなりキシキシになり「大丈夫かなぁ」と思いましたが、このリンスで大丈夫。
匂いとか全然無いのにすごいふんわりサラサラになります。
頭皮全体につけても毛穴が詰まった感はまったくありません。

匂いも無く、特別「超しっとり!!!」てなわけじゃないけど、自然な風合いにしてくれる所が気にってます。

こちらのリンスには有効成分が入っていないので、別なものに変えても平気と口コミありましたが、頭が臭くなるのが怖いのと、このリンスを気に入っているのでシャンプーと一緒にリピしたいです。

お値段高いけど、自然で健康的な髪にしてくれるこのシャンプー&リンス、好きです。
やっぱり女たるもの、「私生まれつき髪が綺麗なんです」な健康的で爽やかなヘアがよくないですか?私が懐古主義なのかしら??

髪質データ:毛量(多)毛質(細くて柔らかい)地毛(さらさらストレート)
現在胸下でパーマ&カラーリング

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿105
コラージュ / コラージュフルフルシャンプー/コラージュフルフルリンス

コラージュコラージュからのお知らせがあります

コラージュフルフルシャンプー/コラージュフルフルリンス

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/2/25 14:42:58

汚い話しですが、約一年前から頭が急に痒くなり酷い時には発疹。
アミノ酸系や敏感用など色々試したが効果はなく、痒いのも大変だけど家族から「臭い!」と言われすごい悩みでした。

色々試してこれを購入。

すごい!

一発!!!

今まではシャンプー変えるたびに夜家族に無理やり頭の匂いを嗅いでもらってチェックしてたのですが、これはOKだそうです。
普通の人レベルになったみたいです。

もしかしてカビだったのかなぁなんて思うとちょっと切ない。

使用感はさっぱり。
現在胸下ロングで、シャンプー中はもこもこ泡立つけど、パーマ&カラーリングしているのですすぎはキシキシして大変かも。
でもリンスをすれば指通りよくなります。

それでも髪のダメージが大きいので、デコルテから下の髪のみをケラチンたっぷりのトリートメントヘアケア剤をしっかりつければ問題無し。
今までのシャンプーの「持てる技術を総力してしっとりさらさら♪」とは違う、
「頭皮はすっきり爽やかなのに、自然なさらさら☆」になります。

香料が無いのもポイント高いです。
余計なものいらんです。
逆に香水とかの邪魔をしなさそう(髪が長いのでシャンプーの香りが強く出てしまうから)

高いけど、また頭が臭くなる事に怯える恐怖にくらべれば安いので他にいいものが見つかるまでリピします。

髪質データ:毛量(多)毛質(細くて柔らかい)地毛(さらさらストレート)
現在胸下でパーマ&カラーリング

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿105
きき湯 / きき湯 食塩炭酸湯(旧)

きき湯

きき湯 食塩炭酸湯(旧)

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/2/10 01:48:07

きっと遺伝で低体温・冷え性なんです。
小学校の低学年の頃から体温が低く肩こりありました。
水泳をずっとやっていても治らなかったくらい。

母がひどい低体温で冷え性だもんなぁ。

この歳で「冷えは万病の元」と痛感していますので、冷え取りは人一倍執念。

入浴剤は旅の宿シリーズを愛用してましたが(いかんせんオールド趣味ですので)、
知り合いからきき湯がいいよ〜なんて聞きましたのでさっそく購入。
お試しの一回分?のやつがよかったので現品購入です。

普段ぬるめのお湯では全然体が温まらないのですが、これはぬるま湯でもぽかぽか。
汗が沢山出るわけではないけど、芯から温まりつつ冷めにくい。

普段マッサージをしても全然効かないのに、きき湯の中でやると血流が良いのか効果があります。

少々お値段は高い気がしますが、効かないものを使うよりずっとよいのでこれからも使っていきたいです。

それにしても「潮騒の香り」ってこんな感じなのね…よくわからない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿105
ビオデルマ / サンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)

ビオデルマ

サンシビオ H2O(エイチツーオー)(旧)

[リキッドクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2007/2/10 01:33:32

低刺激なのによく落ちると聞き購入。

最初は疑ってましたが使ってびっくり、すごい落ちるのに目とか痛くない。
ふき取りタイプって汚れが本当に落ちているのかどうも心配かつ疑いがありましたが、これは本当に落ちているらしく、コレだけでクレンジングしても次の日顔がくすんでいません。

おかげで仕事で疲れている日は「寝ながらクレンジングしてお休みなさーい」と荒業をやってしまいます。
さすがに続けると拭く時の刺激があるので辛いですが。

本当に水!みたいにさらっとしていて、肌への残りも無いので使いやすいです。
会社にも一本置いておきたいな。

ただ…私が乾燥しやすいからかもしれないけど、乾燥はします…。
よく落ちて、皮脂はちゃんと残すのは難しいのだなぁと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿105
ボビイ ブラウン / コンディショニング ブラシ クレンザー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

コンディショニング ブラシ クレンザー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:100ml・3,960円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2007/2/10 01:27:00

部屋は汚いが化粧道具は潔癖なまでに清潔にします。

やっぱり気持よくメイクしたいですからね!

あと顔をいくら綺麗にしても、汚い道具でメイクしてたら幻滅しちゃいます。

今まで中性洗剤で適当に洗っていましたが、専用液は全然違いますね。

汚れの浮きも早いし仕上がりもとっても自然。
パサつきもないし、べったりもない。
とてもさっぱり「綺麗になった!」気持が良い。

ブラシ用とあるけど、チップやら何やら全部洗ってます。
ブラシはお湯に溶かして、ファンデのスポンジは原液をつけてます。
ミント?系の香りも洗っている最中にほのかにしてさわやか。

毎週ばしゃばしゃ洗っていますが全然無くなりそうにないです。
家族の分もまとめて洗っているのによ?

メイク好きの人には、下手にコスメをプレゼントするよりコレをプレゼントしたら喜ぶのでは?

もちろんリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

105件中 1〜5件表示

Ladyろまのふさん
Ladyろまのふさん 10人以上のメンバーにフォローされています

Ladyろまのふ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お酒
  • ドライブ
  • ショッピング
  • ファッション
  • 料理

もっとみる

自己紹介

肌:色白ブルベ・ピンク系 好色:目元に赤が好き。ピンクが良く似合う 唇以外は化粧品でかぶれないが物理的刺激に過敏に反応 髪質は毛量多いが細くて柔… 続きをみる

  • メンバーメールを送る