TOP > セレーヌ1957さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/22 15:35:29
長年使って分かった“過度な期待は禁物”な一本
40代・乾燥肌です。
ほうれい線が気になり、数年単位で使用していました。
良かった点
・刺激がなく使い続けやすい
・乾燥による浅いシワは予防できている感覚
・少量で伸びが良い
気になった点
・深く刻まれたほうれい線が消えるという即効性は感じにくい
・価格を考えると、劇的変化を期待すると物足りない
総評
「今以上に深くしない」ための美容液という印象。
シワ改善を強く求める方より、エイジング初期?予防目的の方に向いていると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2022/9/16
2025/11/19 14:38:50
リポソームを使ってる時に一緒に購入。
柔らかなテクスチャーで伸びが良く、乾燥しらず。あまりコスパは良くなく、乗り換えてしまった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/25
2025/11/19 14:33:16
値段は高いが、日焼け止め効果と美容成分がたっぷり入ってるので購入を決めました。
夜まで肌がくすまず、肌に負担なく使えるのが気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




