TOP > (*^-^)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードトワレ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2019/9/29 19:44:51
仕事の日に週3回位使っています。
100mlを脚に1回2プッシュしています。
無難で、万人ウケする良い香りです。
3?4年前に購入しましたが、なかなか減りません。
香りも割と保ちますし、買って損はないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/2/12 21:08:42
以前から店頭で試し、あまり見かけない落ち着いた香りで気になり、目星だけつけていました。今使用しているものがなくなったら欲しいなと。
しかし、今日見かけると、いつもの店頭から消えていて焦りました。
勇気を出して店員さんに『赤いムスクのローションありますか』ときくと、ご丁寧に奥から持ってきてくださいました。即購入でした。
香水のかわりに使います。伸びがよく軽い感触。髪にも手にも使えて、文句なし。
最近は、万人受けの爽やかなフローラルや石鹸の香りばかり、なんとなく使っていました。
でも、たまには自分らしく。この匂いは好きな人は好きなはず。甘くなくてカッコいい香り、これ大好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


フレンチピンク
+3℃ コーラルピンク


