2026/6/18 17:02:10
アットコスメさんからいただいた!!!
レノアのお高めのやつ!
気になってたのー!でも高いから……
普段からレノアの柔軟剤は愛用していて、なんならファブリックスプレーも愛用していて。
こちらの香りも夫婦揃ってお気に入りの香りでした!
お高めのやつだから、毎日使えないけど…
休みの日のお出かけ着にビーズと合わせて使ってます
少量でいい香りになるし、ほのかに香る感じで良いです
タオルもふわふわになる気がする
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り
[]
容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20
2026/6/18 16:56:14
アットコスメさんからいただきました
ビーズは使ったことなくて、初めて使ってみたんだけど……良いですねコレ。
少量しか入れてないんだけど、部屋干し臭が無くなる!
普段からレノアの柔軟剤(ホワイトティー)は愛用していて、一緒に使うとほとんどビーズの匂いになる
でも干してる時の匂いが、柔軟剤の匂いとビーズの匂いが混ざった匂いなんだけど清潔感があってとってもいい香り!
夫にも好評でした
毎回キャップの窪み?が埋まるぐらいまでしか入れてないから、なかなか減らなさそうで良い!!
無くなったら詰め替え買おうと思います
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26
2026/4/24 10:44:50
これを始めて使ったのは風邪を引いて鼻水ズルズルだった時。
鼻の下が荒れてたんだけど、夜寝る前に塗ったら…荒れが治ったーーー!!!
え、何で?
たまたま??
そして最近また風邪ひいて鼻水ズルズルで鼻の下が荒れまして。
でもやっぱり翌朝には治る。
リペアってマジやん。笑
いや、完治って感じではないけど、ちょっと皮むけてたりするんだけど、でも痛くないのよ。
塗る時はちょっと染みてヒリヒリするんだけど、寝て起きると荒れていない。
毎晩欠かさず塗ってる!
コスメで効果が分かりにくい私だけど、これはめちゃめちゃ良い。
香りはあまり好きではないけど、慣れる。
そろそろなくなってきたからリピします。
レフィルもあるのがエコで良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>
容量・税込価格:75ml・4,950円発売日:1985/4/1
2026/4/24 10:30:54
通勤だけでもじんわり汗をかき始めてきた最近、口コミで汗を抑えてくれるって見たので購入!
いつもはドラッグストアでこういったロールオンタイプの良い香りがするやつを買っていて、それでも汗をかくので「そういうもんだよね」と諦めていたのですが、こちらを前日夜に塗ってもOKと口コミで見たので、試しにお風呂上りにヌリヌリ。無臭です。比較的乾きやすいかも?べたつきもなし。痒みも無し。
翌朝は特に何も塗らずに通勤。出勤後、いつもは脇に汗をかいているのですが、確かに脇がサラサラする…?
え、これ良いかも…!
まだ1日しか試していないし真夏でもないのですが、匂いも無いしかなり良い!!!
これは夏も期待できるかも…!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


475ml
01
本体 55g
75ml


