




































2025/3/5 19:15:41
1本使い切ったのでクチコミします。
まずトライアルを購入して初めて使った瞬間、本気で驚きました。
泡がとってもきめ細やかで柔らかい。
今まで美容院でお勧めされるシャンプーなど様々なものを使ってきましたが、これは格段に違いました。
もこもこの泡を頭に乗せたまま体を洗って数分パック状態にしています。
洗い流している時も、とにかく柔らかい。髪がとろっとろに柔らかく感じます。
くせ毛の乾燥毛の上に、エイジングまで重なっている私の髪。本数も少なくなってとにかく悩み大き私の髪。
暫くは期待しながら使い続ける予定です。
*効果*
確かにお値段は張ります。
でも、トリートメント全く要りません。
ツヤとまとまりは使用直後から感じています。
2024/7/14 12:19:25
今までは他社のオイルタイプを長年愛用してきましたが、dr365と出会ってから次々とこちらに乗り換えておりまして、この度dr365から渾身のクレンジングジェルが発売になるとのことで、発売日に購入し只今絶賛愛用中です。
まず、ジェルですがとても気持ちよく伸びますし、嬉しいことに落ちにくいマスカラもスルスル落ちて、ダブル洗顔も不要、更には濡れた手でもオッケーなんて、嬉しすぎます。
そして、かなりの乾燥肌ですが後肌めちゃめちゃいい感じです
今は3本目突入。
しっかり使ったので口コミしました。
アルビオン化粧品のとりこです。 自分の肌で試してみるのが大好きで、口コミ などの情報を元に、気になる商品は試してみ ます。 続きをみる