TOP > シュザンナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/1/16 14:54:54
値段の割には悪くないです。普段はリキッド派でほとんどパウダーは買わないのですが、安くなっていたので珍しく買ってみました。毛穴が若干目立ちますがほとんど崩れることもなくよかったのですが、皮脂の多い鼻周りはめちゃくちゃ崩れる上になかなかお直しできません。
毎日使う気にはなりませんが、コスパはいいと思うので買って損はしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/1/16 14:54:54
値段の割には悪くないです。普段はリキッド派でほとんどパウダーは買わないのですが、安くなっていたので珍しく買ってみました。毛穴が若干目立ちますがほとんど崩れることもなくよかったのですが、皮脂の多い鼻周りはめちゃくちゃ崩れる上になかなかお直しできません。
毎日使う気にはなりませんが、コスパはいいと思うので買って損はしないと思います。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる