TOP > miko5310さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/4 08:11:58
@コスメさんからプレゼントで頂きました!
それは数年前、、親戚のお姉さんの髪からふわっとただならぬいい香りがして、思わず何つけてるの?と聞いたら、こちらのモロッカンオイル とのこと。
優しく香る上品な香り。
普段はサロンで購入しているオッジィオットをライン使いしています。
その最後に使うように試してみました。
髪にはオッジィで十分に栄養を与えていたのですが、
こちらのオイルは艶が増します!
小さなサイズで頂きましたが、ボブヘアなのでまだまだ使えそうです。コスパも良いですね!
無くなり次第、現品購入しようと思います。
朝、つけると仕事中ふわっと少しだけ香りがして癒されてます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


09 cashmere feather
オフ ザ マーケット
100ml

