TOP > R-MANさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

R-MANさん
R-MANさん 認証済
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル

[美容液フェイスオイル・バームマッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/1

6購入品

2019/4/17 12:28:25

レソンシエルのファンデーションを購入した際にコフレセットでこちらのサンプルサイズのものを使用しました。

もうこれ最高です。肌がフワフワになります!驚き!そして鼻周りの毛穴がフラットに!感動しました。これに勝る美容液に出会ったことないです。私には合っていました。

ただ値段が高いので★-1です。

お金に余裕ができたら購入したいです!!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
R-MANさん
R-MANさん 認証済
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
クラランス / ホワイト-プラス ブライト ロールオン

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ホワイト-プラス ブライト ロールオン

[美容液]

税込価格:7ml・5,060円 (生産終了)発売日:2019/3/1

3

2019/4/17 12:20:58

@cosmeさんからの企画で当選し、今回こちらの商品を試させて頂いてます。ありがとうございますm(_ _)m

現在使用中ですが、効果はいまいちわかりません。これから使い続けてよければ評価をあげたいと思います。ですので、こちらは現状時点での評価になります。

持ち運びも可能で、ガラス容器で高級感がある部分はいいなと感じましたが、中身が出にくいことに不満を感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
R-MANさん
R-MANさん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
M・A・C / ビューティ パウダー

M・A・C

ビューティ パウダー

[プレストパウダー]

税込価格:-発売日:2005/2/17 (2016/8/18追加発売)

6購入品

2017/6/30 18:31:34

去年のM・A・C×トロール人形のコラボコスメ!
パッケージも中身もゆうことなしにカワイイ\(^o^)/このシリーズは全部可愛くて一目惚れでした!

粉質はわりと固め。私が購入したカラーはグロー リダ。少しブロンズがかった肌馴染みの良いハイライト。細かいラメがはいっており、自然なツヤ感がとってもキレイで私は大好きです\(^o^)/

限定商品なのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
R-MANさん
R-MANさん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
M・A・C / ライトフル C SPF 30 ファンデーション

M・A・C

ライトフル C SPF 30 ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/2/11

7購入品

2017/6/30 18:28:55

仕事の時はCCクリームのみでファンデーションはあまり使用しませんが、どこかにお出かけする際にこちらを使っています。

使用方法は
CCクリーム→ライトフル C→パウダーです!
私は、付属のスポンジではなくブラシを使ってテカリやすいTゾーンを中心に薄く広げるかんじでぬっています。(粉浮きや塗ってます!!って感じが苦手なので)

今までは、ファンデーション使うならリキッドファンデーションがいいと思っていたためパウダーファンデーションを避けてきました。しかしこちらのファンデーションに出会ってイメージが覆りました。

こちらを使うと化粧崩れがあまりきになりません\(^o^)/なんとゆうスグレモノ\(^o^)/しかもSPF30・PA+++とゆうのもまた魅力的です!リピートしたいと思える商品です!

ケースはスタジオパーフェクトのものを使用しています。カッコよくてスタイリッシュなデザインなのでダイスキです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
R-MANさん
R-MANさん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
SK-II / アトモスフィア CC クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

アトモスフィア CC クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/5

6購入品

2017/6/30 18:25:33

私が使用しているものはリニューアル前のものになると思います。去年の12月末頃に購入しました。ほぼ毎日使用していますが、あと少しで使い切りそうです!

使用方法は、こちらのCCクリームとパウダーのみで完了です!軽いつけ心地が好きなので私はこれだけで満足です。ピテラが入っているからなのか肌への負担が少なくスキンケア感覚で好印象!

保湿力があり、少量で伸びます。よくみると細かいラメが入っていて、ツヤ肌に仕上がりとってもキレイ!つける度にフローラルな香りがして癒されます!香りはそれぞれ好き嫌いがあると思いますが、私は好きです。

化粧崩れの仕方も汚くありません!時間がたつとテカリが気になってしまいますが、イヤなテカリ方ではありません。お直しは、ティッシュオフして軽くパウダーをはたくだけで元通り!

コスパはいいと思いますが、やっぱりSK-IIは高くて手を出すのにためらいます。余裕があればリピートしたい商品です\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

R-MANさん
R-MANさん 認証済

R-MAN さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る