-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/1/21 21:59:49
やっいつの間にかコレ1位になってる(´∀`;)
2年ぶりくらいの口コミです\(^o^)/
もうこれ4.5本リピしてます。
恋コスメという言葉に誘われてMG8を買いに走ってからずっとこれ☆
今はMG8じゃなくてクリアレッドにゴールドラメたっぷりのMG5♪
。。。。【MG。8】。。。。。。
*使用感*
結構こってりでぺたぺたするけど、持ちはそこそこ良い
。
最初はちょっと白浮きするんだけど、段々なじんできて
ヌーディな感じに!なんか良い感じに縦シワ消えるし、ラメもたっぷりなんだけどギラギラせずにぷっくりして見える〜(*´ω`)
恋コスメかどうかは謎だったけど、鏡に映った私の唇はチューしたくなっちゃうくらい魅力的☆(´・3・)
でも誰もしてくれないから鏡には自分のキスマークがベッタリ。。。
。。。。【MG5】。。。。。。
これは最近のわたしのお気に入り☆
MG8は3本リピしたけど、こっちは2本目!!(。・ω・)ノ゛
使用感はもちろんMG8と同じだけど、こっちの方が唇ぷっくリして見えるかも♪
もともと唇厚くてアヒル口なんだけど、コレつけてると男の人に「口可愛い〜(゜∀゜)」とか「おいしそうな唇だね〜(*´∀`*)」とか言われますぞ(*゜∀゜)o彡
女の子にもよくチューされちゃうし。。。
私的にはこっちの方が恋コスメかも!女の子まで寄ってきちゃうけど。
安いし、荒れないし、筆も塗りやすいし簡単にたっぷり塗れるゎ(´∀`)グロスをこんなにリピしたのはじめてです。
かなりお気に入りだけど☆7つじゃないのは、飲み物飲むだけで結構落ちちゃうから。
そこ以外は問題ないから多分これからもリピしまふ(つ∀`)
目指せ唇だけでも良い女!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,043円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/7/16
2005/3/13 11:05:43
ドンキで198円。普段なら怪しんで買わないんだけど、何か買ってしまった・・・安すぎるし。てかナリスって良く100均で売られてたりするけど何でかなぁ・・・?
*使用感*
使ってみたら驚くほど良かった>_<;
適度にツヤがあってあまりダマにならない☆
ボリュームも出るしなかなか好感度有。
しかもお湯でスルっと落ちた!!デジャヴのファイバーウィッグみたいな^0^☆★これにはビックリ♪
泣いたらボロって落ちるけど−_−;
多分ドンキで198円で売られている限りリピします(笑)
198円でパッケージの売り文句のようにクジャクのようなまつげになっちゃうわよん≧▽≦ノ
お勧めです。
- 使用した商品
- 現品
2005/2/9 09:05:33
彼氏とデートしてたら発見☆なんかパフかわいい・・・それに私も彼氏もこの匂いが一番気に入りました♪
でも買わな〜い(-∀-)笑 だってあたい付き合い始めたばっかだもん♪いきなり100均でこんなん買ってたら安上がりな女だと思われちゃうもん♪
というわけでこっそり地元のダイソーに忍び寄る拙者・・・スウィートフラワーと一緒に購入☆スウィートフラワーはまだ使ってないからそのうち口コミます。
*かほり*
嗚呼・・・せくち〜(∀`*)〜むすく♪
なんか包み込まれるような優しい香りで、嗅いでると安心しちゃう。
これは男受け女受け両方いいのでわ??
だけどすぐ消えちゃうね>_<ちゃりんここいだら消えちゃうほどの儚さ・・・他の方がおっしゃったとおり香水としては物足りませぬ。
*使用感*
パフは柔らかくてなかなかいいです。リボンがまた可愛らしさをだしてますな。ケース小さくて[はみ毛]してるけどね!(≧□≦)きゃ。笑
ラメも金色で粒子が細かくて悪目立ちしなくて綺麗です。そのへんの高いの買うよりもお手軽でいいんじゃないですかね。
なかなか好印象だったので使い切ってまた寂しくなったら買うかもです(^0^)ノ★100円だし(結局安上がりな女)。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2004/12/27 11:45:56
これは中学のときみんなが使っていたのでついつい惑わされ買ってしまって、それから4、5回リピしてます。っつっても、一度も使い切ったことがない。なぜかみんな気づくとそっと私の元から旅立って(なくなって)るのです・・・しっかし無くなったものって一体どこに行ってるのか。ネバーランド・・・?
*使用感*
最初は沁みる目薬って正直しんどいわ〜って思ってたんだけど、いまでは逆に沁みない目薬は醤油の入っていない納豆のようなもの!刺激がないと寂しくなってしまうほどやみつき+。*(´∀`*)+・*
*効果*
あります!これさし続けてた間クラスの子達に「Booの目すごい綺麗だね〜」ってしょっちゅう言われてますた。確かに一日に何回もさすのを習慣にしてた頃は、ほんとに白目が軽く水色っぽく見えるくらい綺麗になってました。充血もほとんどありませんでした。
*感想*
全体的には見た目は今まで見てきた中で一番可愛いし、使いやすいし良いと思います♪
でもちょっと高いです。300円くらいにしてくれればいいのに。
量も少ないけど、このくらいが使い切りやすくて衛生的なのかも・・・
ただ私も18歳で化粧もしますし、マスカラもデジャヴなのではがれやすくて、化粧前にしかさせなくなってしまいちょっと残念です。だけど化粧をしてないときは、ここぞとばかりにさしまくっております☆これからもお世話になるぜ(´∀`)リ〜セたん♪
- 使用した商品
- 現品
2004/12/27 11:06:48
買っちゃいました。キシシ(>曲<*)ノ♪
潤み目なんて言われた事なぁ〜い☆言われてみたぁ〜い☆★☆
800円ってちょっとお高いけど・・・買ってしまいますた(´∀`*)恋・コ・ス・メ♪
*使用感*
ペン自体はすご〜く柔らかいです。おめめ痛くなぁ〜い!
あちきは粘膜の部分に引いてます。
*発色*
発色という発色はほとんどありませんなぁ´Д`
でもパールのおかげか光にあたると涙がたまってる感じに見えます☆引いてるのと引いてないのとでは結構違います(ような気がします)(ё_ё)おめめぱっちり♪
でも人には全然気づかれません・・・しょぼん
でもきっといつかメンズに気づいてもらえるようにアピってみようと思います。
全然なくなりそうもないけど、なくなったら寂しいから買っちゃいます^∀^
- 使用した商品
- 現品




