2026/7/3 23:22:06
タッチアップで合う色味見てもらって、1日過ごしてみて、夕方頃の自然で美しいツヤにとにかく感動…。
素肌感がきれいで、いままで試したファンデの中の断トツ忘れられなくて、後日@コスメのオンラインで購入。
カバー力も、気になる鼻の下の赤みをコンシーラーなしでほとんど隠してくれて仕上がり感に文句なし。
クレドのクッションファンデと悩んでいたけど、クッションのなくなる速さ・値段・性能を比較して、私の中ではこちらの商品が優勢となった。エッセンススキングロウにとにかく文句がなかった。
ファンデを塗っているというより、「もともと肌がきれいな人」に見える仕上がり感。
資生堂のファンデブラシDAIYA FUDEを使うことでムラなく美しく塗れた。
ツヤもギラギラではなく、内側からうるおっているような自然なツヤ。厚塗り感は皆無で、毛穴が光でぼかされる。
カバー力で隠すなら他の選択肢もありましたが、やはり感動したのは肌に馴染んだ後の夕方のツヤ…すごく上品で、大人っぽい印象になります。
清潔にしてる感・きちんとしてる感が出るのに「ファンデを塗りました!」という仕上がりにならず、私にはぴったりでした。
「これを一生ものの定番にしたい」と思えた数少ないファンデです。長時間つけていてもストレスがありません。メイク落とすのが惜しくなるくらい綺麗。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


240 Quartz
200g


