TOP > 春のチューリップさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

65件中 1〜5件表示

春のチューリップさん
春のチューリップさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
ファンケル / クリアチューン おためしセット (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

クリアチューン おためしセット (旧)

[スキンケアキットトライアル・トラベルキット]

税込価格:942円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2004/8/26 15:40:35

初ファンケルです。お得なセットだったので思わず購入してしまいました。ファンケルは肌に合うか分からなかったけど、無添加だし悪くは無いだろうと思ったので。

セット内容は洗顔パウダー、化粧液、アクネケアエッセンス、泡立てボール、ビューティーチャージのサプリそれぞれ十日分でした。

洗顔パウダーさらさらのパウダーで泡立てボールを使うとモコモコの泡が立ちました。パウダーが優秀なのか泡立てボールが優秀なのかは分かりませんが、結構しっかりした泡が出来たと思います。洗浄力は小鼻の黒ずみがきれいに落ちなかったのでイマイチかも。
洗い上がりはつっぱることなくさっぱりでした。

化粧液はこんなもんかなあという感じ。潤いもそこそこでした。アクネケアに関しては効いてるような効いてないような。

アクネケアエッセンスはイオウの臭いがダメでした。容器をあけたとたんイオウ臭かった。今までアベンヌのスポッツクリアを使っていたんですが、臭いもないしアクネケアの効果に関してもアベンヌが上。これはイマイチでした。

ビューティーチャージのサプリもこれでなくちゃということは無く、全体的にちょっと期待はずれでした。残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春のチューリップさん
春のチューリップさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
フフ / ノーズ&ブロー

フフ

ノーズ&ブロー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2004/7/30 13:23:02

レシェンテのムーンカーブシャドーによく似ていて値段も安いので違いを比較してみました。
値段が高い分全てにおいてレシェンテが上です。こちらは粉質が荒く、ノーズシャドーのほうはあまり自然な感じになりませんでした。ごく薄くのばすなら問題ないようにも思えますが。
アイブローのほうは問題ないんじゃないでしょうか。
前にクチコミされてた方もおっしゃってましたが、レシェンテを使ったことのない人なら満足するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春のチューリップさん
春のチューリップさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
オプチューン / パーフェクト シーバムオフEX

オプチューン

パーフェクト シーバムオフEX

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:60g・3,960円発売日:-

1購入品

2004/7/30 13:03:04

痛いです。
ビオレのシートが痛くて使えなかったのでこちらを買ってみたんですが、ダメでした。そんなに肌が弱いほうじゃないんですけどね。
ビオレよりは刺激が低い気がするけど、こんなに痛いんじゃ絶対肌に悪いと思います。結構いいお値段したので期待してたんですけど・・・。
角栓の取れ具合はビオレが上でしょうか。剥がす時の刺激が低ければ使い続けたい商品なんですが。
評価低くてごめんなさい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春のチューリップさん
春のチューリップさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
ピエヌ / フレッシュカラーリップス(クリアアップ)

ピエヌ

フレッシュカラーリップス(クリアアップ)

[口紅]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2002/1/21

5購入品

2004/7/28 10:30:25

リップとしては高いんですけど、結構気に入ってます。
本当にほんのり桜色って感じで上品なツヤがあります。油分って感じではなくさらっと潤うタイプです。口紅の下地としてもいいらしいですけど、海やプールなどあまり口紅塗りたくない時なんかにすごくいいです。もちろんウォータープルーフじゃないですけどね。
SPFついてるのもいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春のチューリップさん
春のチューリップさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿65
リサージ / リサージ スポンジクリーナー

リサージ

リサージ スポンジクリーナー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:50ml・550円発売日:2004/3/16

3購入品

2004/7/28 10:14:25

クチコミで評判の良かったカネボウのスポンジクリーナーを買ったつもりが なぜか間違ってこれを買ってしまいました。
スポンジクリーナーって使ったこと無かったんですよ。いつも家庭用の洗剤で洗ってました。なので、そういった物と比べると確かに汚れ落ちは良かったです。
クリーナーをつけて揉んでいる時は、落ちてんの?と思いましたが、すすいでみると結構すっきり汚れが落ちていました。あまりマメに洗うほうでもないので古い汚れなんかは多少残りましたけど。
洗いあがりは、あまりふわふわした感触は得られず洗剤で洗った時と大差無しでした。
抗菌効果があるのはちょっと嬉しいけど、今度は間違えずにカネボウ買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

65件中 1〜5件表示

春のチューリップさん
春のチューリップさん

春のチューリップ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアには気を使ってるつもりです。よろしくおねがいします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る