TOP > sak*nさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

sak*nさん
sak*nさん 認証済
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
エリクシール / ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

[乳液]

容量・税込価格:110ml・3,630円 / 130ml・4,400円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5

2026/3/24 16:05:41

アットコスメ様からいただきました!
1ヶ月程使用しての感想になります。

ブライトニングの効果は正直わかりませんが、さすが資生堂様!1ヶ月1度も肌荒れはしませんでした。

普段は乳液を使用しておらず、化粧水の後はクリームのみだったので久しぶりに乳液も使用しましたが、お肌が柔らかくなった気がします。

しっとりタイプですがベタベタせず使いやすいです。
ただ香りは強いです。いい香りですが、普段無香料を使用していたので慣れるまではちょっとキツかったです。今は香りにも癒されています。

価格もそこまで高くはないのでリピも検討中です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
sak*nさん
sak*nさん 認証済
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5

2026/3/24 16:03:01

アットコスメ様からいただきました!
1ヶ月程使用しての感想になります。

ブライトニングの効果は正直わかりませんが、さすが資生堂様!1ヶ月1度も肌荒れはしませんでした。

しっとりタイプですがなめらかなテクスチャで使いやすいです。
ただ香りは強いです。いい香りですが、普段無香料を使用していたので慣れるまではちょっとキツかったです。今は香りにも癒されています。

価格もそこまで高くはないのでリピも検討中です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

sak*nさん
sak*nさん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
HAHONICO(ハホニコ) / キラメトゥインクルヘアパック

HAHONICO(ハホニコ)

キラメトゥインクルヘアパック

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2025/8/21 16:02:04

シャンプーとの併用です。
軟毛普通量、酸性ストレートかけています。
サロンでオススメされて購入しました。

すごくツヤがでてサラサラになります。
テクスチャーが緩めなので最初物足りなく感じましたが、乾かすとちゃんとまとまって重過ぎずサラサラでいい感じです。

香りが苦手とのレビューも見かけますが、私は好きな香りですし、乾くとほとんど匂いはなくなる気がします。
甘めの香りなので好き嫌いの分かれる香りかもしれないので、気になる方は小さいサイズから購入されることをオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sak*nさん
sak*nさん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/8/21 15:24:24

いつもはリフ粉の限定のものを使っていますが、定番のこちらも気になり購入してみました。
こちらのほうがサラサラ感が強い気がします。

私はどのパウダーを使っても鼻だけは皮脂と汗でテカってしまうのですが、こちらのパウダーを使うと汗を弾いて鼻から汗が垂れてきました笑
すごいです笑
ティッシュでそっと汗だけ押さえれば元通り!

でも使用感や見た目は限定のもののほうが好みなので、涼しくなったらそっちに戻すかなという感じです。
夏にはピッタリだと思います。人気の理由もわかります!

ちなみに個人的には付属のパフではなくNARSのブラシで塗るのが好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sak*nさん
sak*nさん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
ジバンシイ / プリズム・リーブル・プレストパウダー

ジバンシイ

プリズム・リーブル・プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:7g・7,700円 / 7g・7,920円発売日:2025/8/13 (2026/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/8/21 15:14:41

アットコスメ様とジバンシイ様のプレゼント企画でいただきました!ありがとうございます!

ミラーとブラシ付きが嬉しい。持ち歩きにもいい。パケもかわいいしテンション上がります!

00は少しトーンアップする感じでお肌が綺麗に見えます。塗った感じは毛穴も目立たないしサラサラよりスベスベが1番しっくりきます。

私はどのパウダーを使っても鼻だけは皮脂と汗でテカってしまうので、こちらのパウダーも鼻だけはテカりましたが、おでこなどはスベスベのままでした。化粧崩れしにくいと思います。

このお色も気に入っていますが、他のお色も使ってみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

36件中 1〜5件表示

sak*nさん
sak*nさん 認証済

sak*n さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • 食べ歩き
  • 料理
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る