2017/4/21 20:55:51
00番を使用しています。
色白の乾燥肌です。
私には少々白すぎました(笑)
少量でも伸びがよく
スポンジでポンポンと軽く叩き込むように使用しています。
塗り広げるようにすると
夕方ごろに乾燥が気になります、、、
ベースには
インテグレートのミネラルCCベースを使用しています。
カバー力はそこそこ
ふわっとベールをかけたような仕上がりになります。
仕上げにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用しています。
仕上がりや崩れ方が綺麗なので
リピを予定していますが
乾燥肌の方はご注意ください。
でも塗り方でだいぶ変わるとは思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:80g・4,180円 (編集部調べ)発売日:2016/3/2
2016/12/9 09:30:38
雪肌精はラインでお世話になってます
もともと日焼けに気をつけていて
肌は白めですが、日頃から美白を意識したいと思ってたところに出会いました。
化粧水は他社ですが
その後のお手入れはこのハーバルジェルオンリーです。
ジェルというより
クリームに近いクリームよりはゆるい
テクスチャーです。
スパチュラの半量くらいが私の適量です。
保湿力などはすごくあると思います。
朝に使うとペタペタするので
夜のスキンケアに重宝しています。
3個ほどリピしましたが
こちらに出会うまで割とケアが適当だったこと
疲れがたまってたこともあり
よく肌荒れを起こしており、シワも所々に気にになって来ていて
肌コンディションは最悪でした。
使い始めてからは肌荒れもほとんど起こらなくなり
顔全体にハリも戻って来た感じがします。
翌朝の化粧ノリもいいです!
保湿力重視の人は会うかもしれません!
使用後の肌のさらっと感を重視する人には向かないかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/12/8 15:05:17
ガッキーのような美肌になりたくて
割とラインでお世話になっている雪肌精
もともとこちらのBBを気に入って使っていましたが
厚塗り感が気になっていたところに
CCが登場と聞きつけ即購入
かれこれ3本ほどリピしています。
使い方は
他社の化粧崩れ防止下地
CC
他社のパウダーファンデ
といった感じです
CCのみだとやはり
すっぴん感があるので
ファンデーションで艶っぽさを消して使っています。
カバー力はそこまでないですが
すっぴんよりは肌が全体的に綺麗に見えます。
テクスチャーは
ゆるすぎず硬すぎずベスト
伸びもいいです
手が汚れるのが嫌で スポンジで伸ばしています。
ワンプッシュで事足りるので
コスパもなかなか良いです。
崩れも私は気になりません
薄づきメイクが好きな人には
ぴったりだと思います!
これからもお世話になります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


オークル00
10
01 やや明るい自然な肌色


