TOP > ちぇにょんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

ちぇにょんさん
ちぇにょんさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
インテグレート / リアルフィットリキッド

インテグレート

リアルフィットリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/2/21

5購入品

2017/4/21 20:55:51

00番を使用しています。
色白の乾燥肌です。
私には少々白すぎました(笑)

少量でも伸びがよく
スポンジでポンポンと軽く叩き込むように使用しています。
塗り広げるようにすると
夕方ごろに乾燥が気になります、、、

ベースには
インテグレートのミネラルCCベースを使用しています。

カバー力はそこそこ
ふわっとベールをかけたような仕上がりになります。
仕上げにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用しています。

仕上がりや崩れ方が綺麗なので
リピを予定していますが
乾燥肌の方はご注意ください。
でも塗り方でだいぶ変わるとは思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちぇにょんさん
ちぇにょんさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
インテグレート / ミネラルベース CC

インテグレート

ミネラルベース CC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:5g・550円 (編集部調べ)発売日:2016/9/21

6購入品リピート

2017/2/24 13:38:18

伸びがよく
薄づき
使い心地がとてもいいです!
ほんのりベールをかけたような
カバー力です
肌色を自然と明るく均一に魅せてくれます

崩れも気にならないので
最近は下地はこれを愛用しています!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちぇにょんさん
ちぇにょんさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
雪肌精 / ハーバル ジェル

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

ハーバル ジェル

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:80g・4,180円 (編集部調べ)発売日:2016/3/2

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2016/12/9 09:30:38

雪肌精はラインでお世話になってます

もともと日焼けに気をつけていて
肌は白めですが、日頃から美白を意識したいと思ってたところに出会いました。

化粧水は他社ですが
その後のお手入れはこのハーバルジェルオンリーです。

ジェルというより
クリームに近いクリームよりはゆるい
テクスチャーです。
スパチュラの半量くらいが私の適量です。

保湿力などはすごくあると思います。

朝に使うとペタペタするので
夜のスキンケアに重宝しています。


3個ほどリピしましたが
こちらに出会うまで割とケアが適当だったこと
疲れがたまってたこともあり
よく肌荒れを起こしており、シワも所々に気にになって来ていて
肌コンディションは最悪でした。

使い始めてからは肌荒れもほとんど起こらなくなり
顔全体にハリも戻って来た感じがします。

翌朝の化粧ノリもいいです!

保湿力重視の人は会うかもしれません!
使用後の肌のさらっと感を重視する人には向かないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちぇにょんさん
ちぇにょんさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
マキアージュ / デュアルカラールージュ

マキアージュ

デュアルカラールージュ

[口紅]

税込価格:2,750円 (編集部調べ)発売日:2015/11/21 (2016/3/21追加発売)

5購入品

2016/12/8 19:46:45

CMで綺麗な赤色に一目惚れし
二色楽しめるところにも惹かれ
購入しました。

使用色は10番

唇が荒れやすいので
リップクリームを塗った後に使っています。

直塗りすると荒れてしまいました。

伸びがよく発色も良いです

ベースカラーがやはり使いやすいので
減りが早いです
濃い色の方は
下唇にポンポンポンと色を乗せてなじませると
個人的に好きな色味になります。
上唇にもぬると赤すぎます…

色落ちも気になりません

使い切ったら別の色を買ってみようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちぇにょんさん
ちぇにょんさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
雪肌精 / ホワイト CCクリーム

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

ホワイト CCクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:30g・2,860円 (編集部調べ)発売日:2016/4/16

7購入品リピート

2016/12/8 15:05:17

ガッキーのような美肌になりたくて
割とラインでお世話になっている雪肌精

もともとこちらのBBを気に入って使っていましたが
厚塗り感が気になっていたところに
CCが登場と聞きつけ即購入


かれこれ3本ほどリピしています。

使い方は
他社の化粧崩れ防止下地
CC
他社のパウダーファンデ

といった感じです

CCのみだとやはり
すっぴん感があるので
ファンデーションで艶っぽさを消して使っています。
カバー力はそこまでないですが
すっぴんよりは肌が全体的に綺麗に見えます。

テクスチャーは
ゆるすぎず硬すぎずベスト

伸びもいいです
手が汚れるのが嫌で スポンジで伸ばしています。
ワンプッシュで事足りるので
コスパもなかなか良いです。

崩れも私は気になりません

薄づきメイクが好きな人には
ぴったりだと思います!

これからもお世話になります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

ちぇにょんさん
ちぇにょんさん

ちぇにょん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ネイル
  • ショッピング
  • 読書
  • ファッション
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る