TOP > 木苺テントさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:4本入り・3,960円発売日:2025/11/10
2025/12/11 11:15:55
高級感のあるスキンケアです。レチノエクストラセラムはレチノール特有の強さを感じさせない穏やかでじんわり効いてくるような使い心地が印象的でした。手に出すと柔らかいミルク状で肌に伸ばすとスッと薄く広がり重ねてもべたつかないので夜のスキンケアに取り入れやすいタイプです。翌朝の肌を触ったときいつもより表面がなめらかになっていてスキンケアが入りやすいような柔らかさが残っていることが多く続けるほどにキメが整っていくような実感があります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Aurelie.)


4mL×4本
08 ビターグレージュ


