TOP > まにまにおさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

76件中 1〜5件表示

まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
WHOMEE / モイストBBクリーム

WHOMEE

モイストBBクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:27g・1,980円発売日:2020/2/22 (2022/2/17追加発売)

7購入品

2021/2/20 20:59:49

これはまじでwhomeeの商品の中で一番オススメします!!!2021年既にベスコスです。笑 絶対もっとランキング上位にいるべき!

まずテカリにくい崩れにくい!これだけでもリピ確なんですが、全然乾燥しないでしっとりしてるし下地にしてはカバー力あるし伸びもいいしもう最高。これこそ私が長年ジプシーして探し求めてたものです(T_T)絶対リピします。

色はライトとペールピンクの2色持ってます!塗った感じはどちらもセミマット。同じくフーミーのオイルやモイストUVクリームなどを仕込んでから使うといい感じのツヤ肌になれます!

伸びはピンクの方が良くてカバー力はライトの方がちょっと高い気がします!わたしはちょっと黄味寄りのブルベ夏なんですがライトを全顔に使用するとちょっと暗いかな?って感じだったので、イガリさんのように部分使いで分けてます☆

でもほんとに「かな?」ってくらいでどっちの色も伸ばすとすごい肌に馴染みます!

どちらか一色選ぶとすればわたしはペールピンクですね!とても綺麗な肌色になるので☆明るさもちょうどいい!

気になってるのであればまじで試してみた方がいいです。わたしは肌が弱いので荒れやすいんですがこれは全然荒れないし価格も良心的で使い続けやすいしガチお気に入りです。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
WHOMEE / アイブロウパウダー

WHOMEE

アイブロウパウダー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:1,980円発売日:2018/9/22 (2021/9/16追加発売)

6購入品

2021/2/23 21:20:57

Webでレディモーヴが売り切れていたので店頭販売開始日にお店まで走ってきました!

whomeeのアイブロウは初めて使いますが、このアイブロウとても好きです!
付属の筆がかなり優秀だと思います!

今までケイトやヴィセのアイブロウパウダーを使っていましたが、太くなっちゃったり濃くなっちゃったり全然うまく書けなくて、前髪ぱっつんにして眉毛隠してもう書かないという選択をとっていましたwww

ですがこのアイブロウはめっちゃ綺麗にかけます!付属のブラシがこれだけ優秀だとwhomeeの単品で売ってるブラシはもっと書きやすいんだろうなと思うので購入検討してます(^^)

レディモーヴを購入したのですが、左と真ん中を混ぜて書いて仕上げにムラサキを乗せるとめっちゃ馴染む!この色があるだけでこんなに印象変わるんだと思いました!

whomeeのアイブロウはほとんどにピンクなどのカラーが入っているのでムラサキもかわいいけど次はピンクが入っているカラーも使ってみたいなと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
WHOMEE / オイル美容液

WHOMEE

オイル美容液

[美容液フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:20ml・3,080円発売日:2018/9/22

5購入品

2021/1/25 23:59:47

わたしはオイルってあんま好きじゃなくて、ベタベタするし油分多くてニキビ出来るし肌弱いから合わないのめちゃめちゃ多いし、、って思ってたんですけどこれは使えます!!

同じくフーミーのエイジングケアクリームとの併用で生理前に出来てしまったニキビがすぐ治まりました!オイルだから悪化すると思ってたのに、、!

メイク前に仕込んでもテカリが早くなったりとかもしないしむしろ化粧ノリ良いし丁度いいツヤ肌に出来るし、夜は導入として1番最初につけて朝までもっちりもちもちです!

香りはちょっと独特です!
すぐ消えるしわたしは気にならないです!

1ヶ月半で使い終われるかな?って思ってたけど朝も夜も使ってたらめっちゃ減り早かったです!笑 万能すぎて、、

とりあえずめちゃめちゃオススメします。
whomeeだいすきーーー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
ポール & ジョー / モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

ポール & ジョー

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1

5購入品

2020/12/8 04:59:53

以前プロテクティングの方を何度かリピしていていつしか使わなくなり、久々にポルジョ使おうと思い時期的にモイスチュア(01ドラジェ)を選びました!

これを使う前までラロッシュポゼのトーンアップローズを使っていたので比較になりますが、

保湿力はラロッシュの方があります。(ポルジョは頬の乾燥が酷いところはバサつく感じがありました※メイク前のスキンケア無しの状態)

トーンアップ具合も少しラロッシュの方が上。

カバー力はあまり変わらないですがポルジョの方が少し上?どちらもカバー力は小さい毛穴が隠れるくらいです。

テカるまでの時間はポルジョの方が長かったです!(ラロッシュもすぐテカるわけではありませんが)

肌荒れはどちらもしないけどラロッシュの方が安心感はあります!

ポルジョは香りも良いしパケも可愛い☆

急いでる時はスキンケアしてる時間が無いのである程度乾燥しててもバサつく事無く付いてくれるラロッシュの方が楽です(笑)欲を言うならどっちも常備しておきたい、、選べない、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
カウブランド / カウブランド 赤箱(しっとり)

カウブランド

カウブランド 赤箱(しっとり)

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:2個入・303円 / 3コパック×3個・363円 / 6個入×6個・726円 / 85g×1個・121円 / 125g・151円発売日:1928年 (2026/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2021/2/20 20:38:25

これはまじ最強。鬼リピです。

歳を重ねるごとに肌の乾燥が酷くなり、あらゆる保湿系ボディソープを使ってきましたがどれも洗い上がりのつっぱり感はないものの風呂出ると粉吹く、、それがこの石鹸にしてから、洗い上がりはつっぱるものの粉吹かなくなりました!!!

ボディクリームつけなくても大丈夫になりました(T_T)☆めちゃくちゃ嬉しい、、

彼氏と二人で洗顔用とボディ用に使ってるのでさすがに減りは早いですが、洗顔とボディソープ買うよりはコスパ良いので気にならないです!

洗い上がりつるつるで気持ちいいです!これを使ってから以前使っていたボディソープを使ったら、もうぬるぬるするし背中痒くなるしほんとに変えてよかった!肌荒れもせず使用感最高です。

ちなみに青箱はスネの粉ふきがちょっと見られたので私は夏も冬も赤箱かなぁ(T▽T)

もし気になってる人がいれば安いのでぜひ使ってみてください!!私もこれからも買い続けます♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

76件中 1〜5件表示

まにまにおさん
まにまにおさん 認証済

まにまにお さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • 読書
  • ネイル
  • マンガ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

スーパー敏感肌&混合肌(乾燥より)です(;_;) 常に自分の肌に合う化粧品を探す旅が終わりません、、素直な口コミ書いてきます。ブルベ夏 続きをみる

  • メンバーメールを送る