TOP > まにまにおさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

76件中 1〜5件表示

まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
WHOMEE / モイストBBクリーム

WHOMEE

モイストBBクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:27g・1,980円発売日:2020/2/22 (2022/2/17追加発売)

7購入品

2021/2/20 20:59:49

これはまじでwhomeeの商品の中で一番オススメします!!!2021年既にベスコスです。笑 絶対もっとランキング上位にいるべき!

まずテカリにくい崩れにくい!これだけでもリピ確なんですが、全然乾燥しないでしっとりしてるし下地にしてはカバー力あるし伸びもいいしもう最高。これこそ私が長年ジプシーして探し求めてたものです(T_T)絶対リピします。

色はライトとペールピンクの2色持ってます!塗った感じはどちらもセミマット。同じくフーミーのオイルやモイストUVクリームなどを仕込んでから使うといい感じのツヤ肌になれます!

伸びはピンクの方が良くてカバー力はライトの方がちょっと高い気がします!わたしはちょっと黄味寄りのブルベ夏なんですがライトを全顔に使用するとちょっと暗いかな?って感じだったので、イガリさんのように部分使いで分けてます☆

でもほんとに「かな?」ってくらいでどっちの色も伸ばすとすごい肌に馴染みます!

どちらか一色選ぶとすればわたしはペールピンクですね!とても綺麗な肌色になるので☆明るさもちょうどいい!

気になってるのであればまじで試してみた方がいいです。わたしは肌が弱いので荒れやすいんですがこれは全然荒れないし価格も良心的で使い続けやすいしガチお気に入りです。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
カウブランド / カウブランド 赤箱(しっとり)

カウブランド

カウブランド 赤箱(しっとり)

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:2個入・303円 / 3コパック×3個・363円 / 6個入×6個・726円 / 85g×1個・121円 / 125g・151円発売日:1928年 (2026/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2021/2/20 20:38:25

これはまじ最強。鬼リピです。

歳を重ねるごとに肌の乾燥が酷くなり、あらゆる保湿系ボディソープを使ってきましたがどれも洗い上がりのつっぱり感はないものの風呂出ると粉吹く、、それがこの石鹸にしてから、洗い上がりはつっぱるものの粉吹かなくなりました!!!

ボディクリームつけなくても大丈夫になりました(T_T)☆めちゃくちゃ嬉しい、、

彼氏と二人で洗顔用とボディ用に使ってるのでさすがに減りは早いですが、洗顔とボディソープ買うよりはコスパ良いので気にならないです!

洗い上がりつるつるで気持ちいいです!これを使ってから以前使っていたボディソープを使ったら、もうぬるぬるするし背中痒くなるしほんとに変えてよかった!肌荒れもせず使用感最高です。

ちなみに青箱はスネの粉ふきがちょっと見られたので私は夏も冬も赤箱かなぁ(T▽T)

もし気になってる人がいれば安いのでぜひ使ってみてください!!私もこれからも買い続けます♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
サンホワイト / サンホワイトP-1

サンホワイト

サンホワイトP-1

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:3g・オープン価格 / 50g・オープン価格 / 400g・オープン価格発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/1/25 23:46:31

友人に勧められて購入!

私は恐らく口唇炎で常に唇が荒れていて痛くて痒くてほんとに耐えられないので、保湿にこちらを使ってみました!

今までずっとモアリップを何本かリピートしてたんですが最初は良かったけど慣れてしまったのか今はもう一切効果を発揮せず、むしろすぐ取れるし逆に荒れるような気もしてきて、、

それがサンホワイトを使い始めてからかなり痛みや荒れが引きました!!!モアリップより取れずらいし、1日に何回も何回も塗るストレスから解放されました(T_T)取れて乾いても前ほどの痛みが無くなりました!

結構ドバっと付けますが唇だけの使用だったら減りも遅いのでコスパもいいと思います☆

伸びはあまり良くないので全顔に使用する場合は手に伸ばしてペタペタと肌に置いていく感じでつけるといいと思います!クリーム代わりの蓋にもなるし全身使えるのでもう最高です。ありがとうございます!リピ確定です。

(ちなみにドンキで売ってるジャータイプのワセリンとか使ったこともありますがここまで効果を発揮しませんでしたのでこちらのサンホワイトをオススメします♪♪)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/11/13

7購入品

2020/12/12 17:22:39

これは若い時から母と一緒に使ってます!

洗い上がりしっとりで、香りも強すぎず弱すぎず嫌いな人はあまりいないかも!無香料の方はちょっと独特な匂いするけどアロマタイプは優しい柑橘系の香りです。

なんと言ってもアイメイクがしっかり落ちてくれるのが最高です。キャンメイクの某マスカラ下地落ちにくいと有名ですが優しく浸すように撫でるとスルンと落ちてくれます!

あと鼻とかクルクル撫でると角栓がポロポロ取れているような感触があり、毛穴が綺麗になっているように感じます!

W洗顔不要で楽チン!(洗い上がりさっぱりが好きな人はW洗顔したくなるかも笑)

肌が弱い私でも荒れることなく使えています!

色んなジェルクレンジングミルククレンジングに浮気しても、必ずアテニアに戻ってきます。私は毎日化粧する訳じゃないので持ちもよく価格も安いので、これからもリピします!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにまにおさん
まにまにおさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿76
WHOMEE / アイブロウパウダー

WHOMEE

アイブロウパウダー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:1,980円発売日:2018/9/22 (2021/9/16追加発売)

6購入品

2021/2/23 21:20:57

Webでレディモーヴが売り切れていたので店頭販売開始日にお店まで走ってきました!

whomeeのアイブロウは初めて使いますが、このアイブロウとても好きです!
付属の筆がかなり優秀だと思います!

今までケイトやヴィセのアイブロウパウダーを使っていましたが、太くなっちゃったり濃くなっちゃったり全然うまく書けなくて、前髪ぱっつんにして眉毛隠してもう書かないという選択をとっていましたwww

ですがこのアイブロウはめっちゃ綺麗にかけます!付属のブラシがこれだけ優秀だとwhomeeの単品で売ってるブラシはもっと書きやすいんだろうなと思うので購入検討してます(^^)

レディモーヴを購入したのですが、左と真ん中を混ぜて書いて仕上げにムラサキを乗せるとめっちゃ馴染む!この色があるだけでこんなに印象変わるんだと思いました!

whomeeのアイブロウはほとんどにピンクなどのカラーが入っているのでムラサキもかわいいけど次はピンクが入っているカラーも使ってみたいなと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

76件中 1〜5件表示

まにまにおさん
まにまにおさん 認証済

まにまにお さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • テレビ
  • 読書
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • 写真

もっとみる

自己紹介

スーパー敏感肌&混合肌(乾燥より)です(;_;) 常に自分の肌に合う化粧品を探す旅が終わりません、、素直な口コミ書いてきます。ブルベ夏 続きをみる

  • メンバーメールを送る