TOP > カントリーマンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/10 11:20:41
色味に惹かれて購入しました。
イエベ春ですが、使いやすい色だと思います。
ただ、右上のブラウンはグレーっぽいので他の色と混ぜたりして使おうと思います。
粉質も柔らかくて、薄づき発色なので失敗することもないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:748円発売日:2009/8/2 (2020/7/10追加発売)
2026/2/10 11:18:05
めっっっちゃいいです!
イエベなのにこんなにグレーで浮かないの?と思ってたのに、塗ってみるとびっくりするぐらい馴染みます!
付属のブラシでフェイスラインに塗るのがとっても塗りやすいです!
ブラシの小さい方でノーズシャドウもやってみたけど、ノーズシャドウはやっぱり付属のブラシじゃない物の方が塗りやすいです。
いつもはKATEのアイブロウパウダーを使ってノーズシャドウしてましたが、色が薄くて何回も塗っていた手間がこちらを使ってからはなくなりました!
こんなに安くていいの?と思うレベルでいい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


103 バニラヘイズ
No.05 ムーングレージュ
ブラック
01 ブラック

