TOP > odecocoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

odecocoさん
odecocoさん 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
MARKS&WEB / モイスチャーハンドクリームセット

MARKS&WEB

モイスチャーハンドクリームセット

[ハンドクリーム・ケアその他キットセット]

容量・税込価格:2本・1,980円発売日:2024/11/7

2購入品

2025/2/10 12:21:18

アオモジ・クローブのハンドクリームを試したくて購入。香りが薄い&クローブが全く感じられず。これなら普通にレモングラスのハンドクリームでも良かったなとガッカリしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
odecocoさん
odecocoさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
Dr.ハウシュカ / フェイシャルトナー

Dr.ハウシュカ

フェイシャルトナー

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・4,620円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/4/7 13:50:38

自然派コスメでこれほど好感度の高い化粧水はないです。
香りもつけ心地も、もう本当に大好きですが、毎日使えるほどお金に余裕がないので、たまに
セールなどで見ると買ったりするくらいです。
年齢が上がるごとに、自分にはもう若すぎる商品だと思うようになりましたが、これを使うと甥が「いいにおいがする〜」と言って寄ってきます。
甥は、化粧品のような強い香りが大嫌いなのですが、このにおいはとても良いそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
odecocoさん
odecocoさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
MARKS&WEB / モイスチャー ハーバルウォーター フランキンセンス

MARKS&WEB

モイスチャー ハーバルウォーター フランキンセンス

[ミスト状化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/1/14

5購入品

2021/4/7 13:45:08

期間限定で出てからずっと購入してます。
ブースターもフランキンセンスで、これらを使い続けている1番の理由は、フランキンセンスの香りが良いからです。
正直、エイジングケアとかが自分の求めているものに叶っているとは思えないのですが、なるべくお肌に優しいもので、価格も抑えられるとなると、マークスアンドウェブが丁度良いです。
夜はドモを使っているので、これだけの結果ではありませんが、今のところお肌の調子はいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
odecocoさん
odecocoさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
MARKS&WEB / ハーバルモイスチャーフェイスクリーム ジャスミン

MARKS&WEB

ハーバルモイスチャーフェイスクリーム ジャスミン

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g・2,480円 / 45g・3,000円発売日:2017/11/1

4購入品

2021/4/7 13:38:18

乳液も使いましたが、多少ベタつきが残るのでクリームを選んでみました。
少量でも伸びが良く、乾燥を抑えつつ、ベタつきも気にならないので、気に入っています。
ブースター化粧水はフランキンセンスで、クリームはフランキンセンスがないのでジャスミンにしてみました。
ジャスミンの香りは、商品によって好き嫌いが大きく出ると思うのですが、こちらのメーカーさんならそれほど変な香りにはしないだろうと思い購入。
個人的には全然大丈夫です。ジャスミン茶のキャンディーのような(そんなものがあるのかはわかりませんが)香りに甘さが感じられます。
このメーカーの商品はどれも残り香がそれほど気にならないので、そこも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
odecocoさん
odecocoさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
MARKS&WEB / ハーバルフェイスエマルジョン ラベンダー/ゼラニウム

MARKS&WEB

ハーバルフェイスエマルジョン ラベンダー/ゼラニウム

[乳液]

容量・税込価格:1包・100円 / 65ml・1,720円 / 75ml・2,200円発売日:2017/9/1

3購入品

2021/3/30 16:17:44

ブースター(オイル)、モイスチャーハーバルウォーターのフランキンセンスを使っています。
乳液かクリームかで迷い、潤いが欲しかったので、こちらを購入。
少量でも伸びが良く潤うのですが、冬は塗った直後はかなりしっとりしてるのに、昼頃には乾燥してしまいました。今は、ジャスミンのクリームを替わりに使っていますが、私にはこちらの乳液より乾燥しにくく合っている気がします。
冬になったら、この乳液をまた使って、最後にクリームで蓋をするように使ってみようと今から考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

odecocoさん
odecocoさん 認証済

odecoco さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報