-
-
[美容液]
税込価格:5.6g・1,650円 (生産終了)発売日:2017/11/1
2017/12/4 23:42:16
眉間、頬の乾燥が酷く、毎朝 保湿系下地→クッションファンデーションのみでのベースで過ごしていましたが、時間が経つとカサカサになりとても悩んでいた中こちらを見つけたので購入しました。
固いのかなぁ??と思ったらスルスル塗ることが出来たので擦ってる感もなくて良かったです。
こちらを使った後に手で馴染ませてからクッションファンデーションで整えていますがとても綺麗になります。
眉間はこれのみで直していますがファンデーションが動いているのはわかりますが、汚くヨレることはありませんでした。
乾燥するこの時期に欠かせないアイテムになりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/10/27 17:59:12
ベネフィークのホットジェルクレンジングを使い切ってしまった為、ジェルクレンジングを探していたところお手頃なお値段でこちらを見つけて購入しました。
ベネフィークのものと比べるとシッカリしたジェルに感じますが、柔らかくて使い心地は良かったです。わたしはジェルクレンジングで顔のマッサージをするのが好きなので多めの量でマッサージをしながらメイクを落としたので、落ちなかったということはないです。
ですが、最後にシッカリと水で流さないとぬるぬるしているのが苦手でした…そして、この時期は特に乾燥肌が酷くなる時期なのもありますが顔がカサカサになります。
もちろんすぐに保湿はしますが肌の潤いを全て持って行かれたかのような乾燥の仕方でびっくりしました……
メイクは落とせましたのでクレンジングとしては普通かなと思いましたのでこちらの評価です。リピはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/4/30 18:24:16
@コスメのプレゼント当選で頂きました。ありがとうございます。
髪が少なくて細い、ねこっ毛なので普段はMIX巻きにしてからまとめ髪タイプの強力なスプレーの物を使っていました。
ですがすぐに巻きが取れてしまい、朝つけてお昼頃には巻いているというよりもくせ毛によるうねりだけが残っていました。
今回初めてクリームタイプのワックスを使って驚いたのが、もっとべたべたしていて髪の毛をセットする際に手に髪がたくさん付きそう…と思っていましたがこちらは最初はベタつきはありますがすぐにサラッとした使い心地になりました。
セットも昨日10時ごろから17時まで出掛けていましたが夕方までふんわりしたセットのままでした!
昨日はあまり動きが激しくなかったのでこれからいろんな日にも使用してみたいと思いますのでこちらの評価です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



