2026/6/19 21:08:48
アットコスメ様のキャンペーンで当選していただきました。
使用感は、30代になってから気になり始めた肌のハリの衰えの改善にとても合っている美容液だと感じました。
テクスチャーはほどよくとろみがありますが、重たすぎず、肌にスッとなじんでくれます。
ベタつきが残りにくいため、夜だけではなく朝のメイク前でも使いやすかったです!
特に良かったのは、翌朝の肌のハリ感とツヤ感です。
寝不足でも肌の調子がいい日が増えた気がします。
30代に入ってから、乾燥だけではなく、くすみや夕方の顔の疲れた印象が気になっていましたが、こちらを使うと肌がふっくら見えて、ファンデーションのノリも安定しやすかったです。
香りはリラックス感のある上品な香りで、スキンケア時間が癒しになるような使用感でした。
即効性というよりは、肌全体のコンディションを底上げしてくれるような美容液だと思うので、エイジングケアにもぴったりだと思います。
個人的に美容液はこだわりが強く、コスパよりも効果を重視しているので、今回しっかりお試し出来る機会をいただけて嬉しいです。
使い切ってぜひリピートしたいと思っております。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/18 17:12:16
事前に口コミで見ていましたが、まず粉質が本当にしっとりしています。
まぶたにふわっと溶け込む感じで、重ねても全然濁らないのが感動でした!
01はベージュブラウンにほんのりローズ感があるカラーで、ナチュラルなのにちゃんと盛れる絶妙カラーです!
(お店でタッチアップしていただき気に入って購入しました!)
ラメもギラギラ系じゃなく、うるっと上品なツヤ感なので、30代の目元でも浮きにくいです!
オフィスメイクにも使いやすく、締め色をしっかり入れればお出かけメイクにも使える万能パレットです!
発色はややシアー寄りなので、濃すぎるアイシャドウが苦手な方にもおすすめです!
ブラウン系だけど黄みが強すぎなくて、ブルベでも使いやすい印象でした。
個人的には左上のツヤカラーが特にお気に入りです!
まぶたと、涙袋のせると透明感が出て、疲れて見えにくい気がします!
デパコスらしい高級感のある仕上がりで、毎日使用する度に嬉しい気持ちになります♪
他社のアイシャドウも含めて迷っていましたが、実際にタッチアップして1番気に入った色でした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/18 17:04:15
キャンペーンに当選して、オンライン説明会にも参加させていただきました。
同時に当選したスポンジを使った、綺麗に仕上げるコツも教えていただき、とても為になる説明会でした。
(当日は質問が多く、説明会の時間が足りなくなる程でした!)
30代になってからカバー力は欲しいけど、厚塗り感は出したくないという悩みがありましたが、こちらはかなりバランス良かったです!
毛穴や赤みはしっかり隠れるのに、肌が作り込まれ過ぎずないです。
セミマット寄りですが、時間が経つと程よくツヤ感が出て、30代の肌でも老け見えしにくかったです。
特に感動したのは崩れにくさです。
仕事終わりでも小鼻やフェイスラインが崩れにくくて、汗にも強めです。
これから夏場や長時間メイクの日にかなり頼りになります!
また、伸びがいいのでワンプッシュ半くらいで十分です。つけすぎると塗ってます感が出やすいので、薄く重ねるのがおすすめでした!
30代になってファンデに悩みがちでしたが、こちらはリピ候補です!
素敵なキャンペーンをありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ランコム公式様)
2026/2/23 22:02:46
アットコスメ様のキャンペーンで当選していただきました。
*いい点
カバー力が高いこと
肌のくすみや毛穴、小さなシミまでしっかり隠れて、厚塗り感が出にくいです。
きちんと感は出したいけど、肌が重たい感じは嫌という方にはちょうど良いと思います。
崩れにくいこと
朝塗って夜までよれにくいです。
運動をして汗をかいても崩れにくかったです。
ただ夕方になると少しテカるので、ティッシュオフ+お直し用のフェイスパウダーがあると安心でした。
塗った時の使用感が良かったです
みずみずしいテクスチャーで、乾燥しやすい目元や口元にも優しいです。
乾燥肌でもファンデがダマっぽく見えることがなく、30代の肌にも馴染みやすいです。
仕上がりが綺麗です
自然なセミマットで、写真写りも良かったです。
厚塗り感が出ないのにキレイに見えるので、仕事の日からちょっとしたお出かけまで幅広く使えました。
ブラシやスポンジで丁寧に塗ると仕上がりがとても綺麗です。
カラー展開が多いので、次回は他の色も検討してみます。
素敵な機会をありがとうございました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:50mL・5,940円発売日:2025/6/19
2026/1/7 12:40:21
他社の同様の商品を複数使用したことがありますが、1番塗りやすかったです。
頭皮に塗った際に液ダレするのが苦手でしたが、こちらの商品はそれが全くないので使い心地がとても良いです。
今回プレゼント企画で当選して数ヶ月使用させていただきました。
頭皮マッサージをしながら使用した次の日は、髪の毛にハリがあるように感じます。
(頭皮マッサージをする機会にもなって癒されます)
また、ボトルのデザインがオシャレなので、部屋に飾っても馴染むところもお気に入りです。
なくなったらリピートさせていただきます。
お試しする機会をいただきありがとうございました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


01 Rosy Brown
1W2 サンド

