-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:80ml・2,640円 (生産終了)発売日:2013/2/28
2019/7/4 17:38:23
すごく伸びの良い日焼け止めですね。
今まで使った事のある日焼け止めよりもすごく優しく、お肌になじみやすくて、日焼け止めと思えないくらいです。
美容成分がたっぷり入っているから、お肌にも優しいのが嬉しいです。
顔にも使いやすく、これはおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/1/10 17:27:21
グレープフルーツのほのかな香りがしてとても気持ち良く使えるアロマオイル、っていう印象です。
そんなにいやな感じのべたべた感がないですし、むくみ解消用のマッサージも出来ます。
さらっとしたオイルなのでとても伸ばしやすいですし、お肌につけた後もべたつきません。
だんだんお肌のキメも整ってきたし、すべすべ肌がキープ出来ています。
手に余った分はそのまま毛先につけたりしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/17 20:54:30
病院でたまたま目にしたフリーペーパーで、初めて見たゲルクリームです。
こちらはプレゼントになっていましたが、どうせ私は当たらないと思い、サイトを探して調べました。
洗顔後これだけで良いという事、天然由来保湿成分が14種類も入っているっていうのが魅力でした。
調べていて分かったのは、とてもお肌に優しそうということ。
注文して届いてすぐに使ってみましたが、刺激は全くなく、180gも入っているのにお値段は安いなと思いました。
お肌はだんだんもちもちとしてきて、これは満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



