2004/6/6 22:39:07
サンプルをいっぱい入手しました♪
1袋1回分・・・あきらかに量が多いです!
顔に乗りきらないです。
なので私は1回で半分使用し、残り半分は密封しておきます。
ハリとくすみに効果アリって感じです。香りもいいし。
お風呂で使えばそのままバシャバシャ洗い流せます。
まあ現品は8000円だということなので、たぶん買わないと思いますが。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2004/5/21 14:50:03
オークションで買っちゃいました。
プレミアついて高かったけど、とりあえず欲しかったので。
香りは、この口コミを見てただけで実際嗅いで買ったわけじゃないので、結構ギャンブル(^^;)
まあまあ好きな香りでした。
ドロップとかグミキャンディのような香り?
直接服につけるとキツそうなので、私は下着とかインナーにつけてます。香りもやわらかくなるし、肌にも香りが残っていい感じです。
限定品ということでプレミア付きで買ったわけですが、限定品じゃなかったとしてもあえてリピはしないかなーと思います。とりたてて個性的ってことはないですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/5/20 10:39:53
「液がしみ出てくる」「もうゴシゴシメイク落としには戻れない」等々の宣伝文句にひかれて購入しました。
はっきり言って期待はずれでした。もっと液が「じゅわっ」って染み出してくるのかなーと思ったら結構ドライな感じ。
なのに、拭き終わったあとはぺとぺとしてる・・・なんだかなー、オイルっぽいのが肌と手に残ります。
何往復もしないと落ちない感じがするので、ほかのシートにもどるかも。
今は、仕事から帰ってきてちゃんと洗顔するまでの「とりあえずメイク落とし」として使ってます。そのあとメイク落としでちゃんと落とさないとスッキリした気がしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



