TOP > L’mさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[その他洗顔料]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/3/7
2026/6/6 06:15:03
鼻の毛穴詰まり、角栓が気になるので、角栓崩壊に惹かれてこちらを購入しました。
柔らかめのジェルで泡立たないタイプの洗顔です。
くるくる馴染ませて30秒ほどしてから流すという使い方をしています。
アトピーですがしみることは一切なく、洗い上がりはしっとりめで使用感は良いです。
ただ角栓が無くなるかと言われると、?ですね。
角栓に対しての効果は通常の洗顔との違いがわかりませんでした。
鼻の汚れは角栓ではないということなのか…?疑問は残りますが、かさつきやひりつきはないので使い切ってリピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:1g・825円 / 3.5g・1,320円 / 3.5g・1,540円 / 3.5g・1,650円 / 3.5g・2,200円発売日:2025/2/18 (2025/11/28追加発売)
2025/12/13 14:07:30
13番イートドトリをオリヤンで買いました。
土気色のドイエベですが、これをつけると肌が白っぽく見えます。
つけてティッシュオフすると結構持ちが良かったです。油っこい食べ物は落ちてしまいましたが、通常の飲食は問題なさそうです。
どんぐり色という意味だと後で知りましたが、気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


180g
130mL


