TOP > かもなすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 06:06:40
可もなく不可もなく
今までオイル系だったけどこっちの方が落ちやすいかも
プチプラでありがたい
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/21 12:55:21
眉毛が1/3くらいないので、ペンシルではどうにもならないとこを埋めたりします
1番濃い色はどちらも自然につくので眉が濃すぎる!とはなりにくいです。
最後に眉マスカラして眉ブラシで整えたらok
EX13の方が地毛に近いのですが、本体は売り切れているのでEX5に乗り換えました
なくなったら詰め替え用に13に戻すかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


04 ピンクベージュ
No.05 スウィートアプリコット
EX-5
EX-13 グレージュブラウン系


