2026/6/6 15:19:52
@cosmeさんのプレゼントでいただきました。
クリームは糸をひくくらいねっとりした濃厚なテクスチャーです。夏場は少し重いかもしれませんが、とても濃厚でしっかり保湿される感があります。スペシャルケアによさそう。
美顔器は初めてですが、操作は簡単で良かったです。ちょっとピリピリしました。
噛み合わせのコリがほぐれてなんとなくすっきりした感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
インモトックス サクションジェット & ペプチドショットクリーム
税込価格:6,930円発売日:2025/5/1
2026/6/6 15:12:18
@cosmeさんのプレゼントでいただきました。
吸引モードは思ったより強い力でびっくりしましたが効いてる感はあります。なんとなくすっきりした感じになりました。
クリームはみずみずしいジェル系で伸びが良くてさっぱりした感じ。
美顔器は初めてなんですが、分りやすくて良かったです。
コツコツ続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/1/31 21:47:14
@cosme様よりいただきました
脇用のクレンジングは初めてですが、かなりさっぱりとした洗い上りで気持ちがいいです。
すべすべの肌になります。
少しで伸びがよいし、かなりたっぷり入っているのでたくさん使えると思います。
冬はヒートテックで意外と蒸れるのでサボらずケアを頑張りたいです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


45g


