TOP > JOBEさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/5/25 20:42:51
904プラムカシスを購入しました。
とにかくこんな色が欲しかった!というような
私の好みど真ん中の色です。
発色もよく想像通りなんですが、
なかなかこの筆がつかいこなせません><
なので今はもっぱら下瞼につけてます。
紫やピンク、茶系のアイシャドウと相性が良いし、
素敵な目元になりますね♪
早く上手につかいこなせるようになりたいです
練習しないと 笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



